妖怪ドリームルーレット 妖力一覧表が公開!ボーナスが入るメダルはこれ!

最終更新日
攻略大百科編集部

2016y07m11d_122732074

出典: 妖怪ドリームルーレット公式サイト

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

本日妖怪ドリームルーレット公式サイトが更新されました。稼働直前に、妖力一覧表が公開されています。

敵の妖怪と戦わせる味方妖怪をスキャンするとき、より妖力の高い妖怪メダルを使うのがポイントです。

妖力の高い妖怪メダルは、やはり

・全てのレジェンドメダル
・福吉メダル
・うた吉メダル
・鬼吉メダル

一部のメダルではありますが、

・大吉メダル
・Bメダル

あたりでしょうか。妖力一覧表を参考にしながら、ぜひお手元にあるメダルを選出してみてくださいね^^

スキャンすると妖力がプラス400のボーナスが入るメダルはこれ!

また、妖怪ドリームルーレット マル秘攻略情報も大公開されていました。

戦わせる味方妖怪をスキャンするとき、妖力がプラス400のボーナスが入るメダルは以下のとおり。

・メリケン必殺技メダル
・メリケンレジェンドメダル
・福吉メダル

入手が簡単なのはメリケン必殺技メダルですね。

メダルは少なくてももちろん妖怪ドリームルーレットは遊べるのですが、できれば複数のメダルがあったほうがより景品メダルゲットに近づくことができます。

夏休み中はやはり混雑が予想されますし、お出かけ前にぜひ使用する妖怪メダルを選出しておきましょう!

以上、妖怪ドリームルーレット最新情報でした。

ドリームルーレット関連記事はこちら!

ドリームメダル関連記事はこちら!

妖怪ウォッチ3攻略サイトもぜひご活用ください!

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ