妖怪ウォッチ3を買って当てよう!ラストブシニャンメダルプレゼント 抽選で300名様に

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

妖怪ウォッチ3、ついに発売になりましたね!みなさま、早速楽しんでいらっしゃいますか〜?「スシ」「テンプラ」はどちらを選ばれたでしょうか^^

今回は、妖怪ウォッチ3の購入者対象キャンペーンをご紹介します。

 

妖怪ウォッチ3の購入者アンケートでラストブシニャンメダルが当たる!

妖怪ウォッチ3「スシ」「テンプラ」のいずれかを購入し、こちらのサイトからアンケートに答えると、抽選で300名にラストブシニャンのメダルが当たります。

 

アンケートに答えるには?

アンケートページよりパスワードを入力すると、アンケートに参加することができます。パスワードは、妖怪ウォッチ3「スシ」「テンプラ」のパッケージに同封の「アンケートご協力のお願い」という紙に記載されています。

案内人しょう子は、今回「テンプラ」パッケージ版を購入いたしました。こちらのペラペラの紙が一緒に入っていましたよ!

ENIMAGE1468934429241

入ってない!なくしてしまった!という方、またダウンロード版を購入した方には、「いつの間に通信」に配信される「妖怪ウォッチニュース」でパスワードを入手することができます。(注意:インターネットに接続する必要があります)

USAまたは日本の郵便局で、1番右のお姉さんに話しかけると、お知らせ受信の設定ができます。毎週土曜に配信の「妖怪ウォッチニュース」にパスワードが記載されていますので、ホームの「おしらせリスト」からチェックしてくださいね。

アンケートの実施期間は、7月16日(土)〜9月16日(金)です。

ラストブシニャンメダルの入手方法は?

メリケンレジェンドメダルであるラストブシニャンメダルは、このアンケートキャンペーン以外に、現在2通りの入手方法があります。

①妖怪ドリームルーレットの大当たりの景品

メリケンメダルにレジェンドがついに登場!ラストブシニャンメダルとは?!

ニュース
メリケンメダルにもレジェンドメダルが登場することがわかりました。 メリケンの...
続きを読む

妖怪ドリームルーレットでメリケンレジェンドメダル「ラストブシニャン」の当選確率を上げる方法とは?

入手攻略
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪おみくじ神社が完全リニュ...
続きを読む

②妖怪メダランドのキャンペーン

ラストブシニャンメダル 本日7/15(金)~妖怪メダランドでもキャンペーンスタート!今回の当選数は?

ニュース
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 本日妖怪メダランドにて、うた...
続きを読む

非常にレアなメダルとなっていますので、このアンケートの抽選もぜひ見逃さずに応募することをおすすめします!

 

まとめ

ラストブシニャンメダルが当たる、妖怪ウォッチ3購入者アンケートについてご紹介しました。すでにご購入のみなさまも、これからの方も、アンケートに答えて抽選にチャレンジしてみてくださいね。

妖怪ウォッチ3の攻略サイトはこちらです↓

商品情報を読み込み中です...

商品情報を読み込み中です...
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ