毘沙門天の限定メダルつき 妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ オフィシャル完全攻略ガイドが発売決定!

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

2016y09m15d_141038035

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

妖怪ウォッチ3をプレイされている方に朗報です!毎度おなじみ、完全攻略ガイドが発売決定しましたよ~♪

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ オフィシャル完全攻略ガイドが発売決定!

発売日は9/17(土)です。ゲームソフト発売から約2ヶ月後!

付属は限定メダル「毘沙門天」

毘沙門天とは、妖怪ウォッチ3で初登場する「七福神」の一つです。


すでに妖怪ウォッチドリームルーレットでの福吉メダルとして登場しています。

妖怪ドリームルーレットに七福神の福吉メダル4種も登場!

ニュース
妖怪ウォッチ3に登場する神様妖怪「七福神」。この内4体が妖怪ドリームルーレット...
続きを読む

毘沙門天の「何」メダルになるのか??

こちら、商品説明を一部引用します。

目玉は、新妖怪「七福神」の中でも最強とウワサ高い「毘沙門天」の限定メダルつき!このメダルは、攻略本でしか手に入らない激レアメダルで、メダルを読み込むと、ゲームでS級妖怪が当たりやすい「めでたいコイン」も手に入る超お得仕様となっています!!

引用終了。

攻略本でしか手に入らないメダルということで、すでに入手可能な毘沙門天福吉メダルではないことがわかります。となると、何メダルの付属になるのでしょうか?

候補として考えられるのは、

・Uメダル
・必殺技メダルU
・ドリームメダル

あたりかな、と案内人しょう子は思いました。皆さまの予想はいかがですか~?^^

9月追記:今回のメダルは「Uメダル」でした!

まとめ

毘沙門天の限定メダルがついてくる「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ オフィシャル完全攻略ガイド」についてお伝えいたしました。

他の七福神のメダルも、何かしらの付属でつくことになるんでしょうか?^^;また分かり次第お伝えいたします!

商品情報を読み込み中です...

妖怪ウォッチ3の攻略サイトもご活用ください!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ