ウィスマロマンのBメダルが当たる!妖怪メダランドキャンペーン第10弾がスタート!!

妖怪メダランドキャンペーン第10弾が応募受け付けを開始しました!
今月は通常よりも早く10時スタートとなりました。

ウィスマロマンキャンペーン

出典:妖怪メダランド

当選人数・期間

キャンペーン期間は 9月1日10:00から10月30日16:59まで

必要ポイント数 5,000ポイント
当選人数 50,000名
1バンダイナムコIDにつき、当選は1回のみとなっています。

前回のロボニャン28号と比べると、キャンペーン期間が10日ほど長くなりますが、それ以外はほぼ同じ条件となっています。

ロボニャン28号のキャンペーンでは終了直前に当選する人が続出しました。
今回のキャンペーンではどうなるのか注目です!

キャンペーンの応募は妖怪メダランドからどうぞ!

ボス妖怪メダルとは?

ウィスマロマンは妖怪メダルバスターズのボス妖怪メダルです。
3DSゲームソフトの妖怪ウォッチバスターズと連動することで極モードを解放することができます。

関連情報

【メダランド攻略法】レジェンド当選方法を徹底検証!当たりやすい時間帯はあるのか?

種別解説 入手攻略 解説コラム
妖怪メダランドでのキャンペーン、ポイントをたくさん費やしても全く当たらない...
続きを読む

【レジェンドメダル初級編】妖怪メダランドについてわかりやすく解説します!

種別解説 入手攻略 解説コラム
皆さん、妖怪メダルをどのように使っていますか?おみくじ神社で大吉メダルをゲ...
続きを読む

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。