妖怪ウォッチ映画2016実写キャストまとめ!気になる配役はこの人!

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

妖怪ウォッチの映画第3弾に登場するキャストが、少しずつ明らかになってきましたね。こちらでまとめてご紹介します!

 

映画の実写キャストはこちら!


(キャスト紹介の部分から始まります)

 

天野ケータ役:南出凌嘉

ケータ役の南出凌嘉くん、すでにアニメ妖怪ウォッチでの映画紹介に登場していますね。

ケータと同じ小学5年生。フツーの男の子らしく演じるとの意気込みですが、なかなか可愛らしいイケメンですよね。

 

カンチ役:福田徠冴
クマ役:澤部佑

お笑いコンビ・ハライチの澤部佑さんは30歳にして小学生を演じるというのに驚きですが、クマになった写真を見たら、納得してしまうのがすごいです。

福田徠冴くんは優しい顔の感じがカンチらしくハマっていますね〜!^^

フミちゃん役:渡辺優奈

フミちゃんはちょっと大人びた美少女、渡辺優奈さんが演じます。こちらも雰囲気がぴったりですね。

 

エンマ大王役:山﨑賢人
ぬらりひょん役:斎藤工


イケメン俳優二人は、エンマ大王とぬらりひょんでした!

最強妖怪のエンマ大王役に、最強イケメンの山﨑賢人さん。セクシーな魅力の斎藤工さんが、ぬらりひょん役です。このツーショット、豪華ですね~!
 

じんめん犬役:遠藤憲一


遠藤憲一さんはなんと!じんめん犬役です。

これは、びっくりなキャスティングですが、動画で見るとハマりすぎですね! さすが、どんな役もこなしてしまう実力派俳優です。

 

[PR]

この他にも豪華キャストが続々登場!

このほか、エミちゃん役:黒島結菜さん、カナミ役:浜辺美波さん、バレエの先生役:武井咲さんが出演します。
 

まとめ

映画妖怪ウォッチ・実写パートの豪華キャストをご紹介いたしました。

今回の映画第3弾では、アニメと実写のW世界という新しい試みを見ることができます。俳優さんの熱演が、妖怪とどうコラボするのか?とっても楽しみですね!

映画の公開は12月17日(土)。特典付き前売り券情報はこちらをご覧ください↓

妖怪ウォッチ映画第3弾 7月16日(土)〜前売り券発売!特典メダルは?

ニュース
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 今年12月17日(土)に公開が決ま...
続きを読む

映画妖怪ウォッチ前売り券特典「ジバニャン リアルver.妖怪ドリームメダル」を妖怪ウォッチ3で読み込むともらえるのは?

ニュース
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 映画妖怪ウォッチとしては...
続きを読む

前売り券の販売については、お近くの劇場にお確かめくださいね。

友達に教えてみよう!

コメントお待ちしております