妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ Tアップデート更新方法!

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

妖怪ウォッチ3は12月に大型更新「Tアップデート」があります。アップデートの更新方法についてこちらでご紹介します。

 

Tアップデートに必要なものは?

・最新バージョンの3DS本体
・妖怪ウォッチ3スシ/テンプラ(どちらでもOKです)
・3DSを無線インターネットに接続できる環境
 

[PR]

Tアップデートはいつ?

Tアップデートの更新データは、12月15日(木)に無料で配信開始です。

ただ、妖怪ウォッチバスターズ月兎組の無料ダウンロードは、実は配信日前日にはもうダウンロードできていました・・・!今回は残念ながら、配信時間は当日の0時きっかりでした。

 

Tアップデートの更新方法は?

①3DSをインターネットに接続した状態で、ゲームソフト(今回は妖怪ウォッチ3スシまたはテンプラ)を起動します。

②ニンテンドーeショップボタンを押して、ダウンロード画面から更新データをダウンロードします。 

③妖怪ウォッチ3スシまたはテンプラを起動すると、新しいバージョンが追加されています。

このTアップデートは、スシ/テンプラ→スキヤキに引き継ぐ場合も必ず行う必要があります。ご注意!

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ→スキヤキへの引き継ぎはVer2.0以上の更新が必須!

ニュース
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 本日発売の「妖怪ウォッチ3...
続きを読む
 

まとめ

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラのTアップデート更新方法についてご紹介しました。

こちらも一緒にぜひチェックしてみてくださいね。

 
スシ/テンプラの両バージョンが入った限定のバスターズTパックでも、このTアップデートの更新が必要です。更新方法をしっかりチェックして、バスターズTや新妖怪をいち早くゲットしましょう!

バスターズTパックについてはこちらをご覧ください。

数量限定「妖怪ウォッチ3スシ/テンプラ バスターズTパック」内容まとめ!付属メダルは?

解説コラム
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪ウォッチ3スシ/テンプラ ...
続きを読む

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。