妖怪ウォッチ3 ドリームコイン・紳士の入手方法!スキャンすべきメダルはこれ!

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

2016y04m15d_104801318

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

妖怪ウォッチ3で使える「ドリームコイン・紳士」の存在が明らかになりました。入手方法を紹介します。

妖怪ウォッチ3 ドリームコイン・紳士とは?

ガシャで使えるコインです。大当たりが出ると、メリケンレジェンドである「ジェントル面犬」の挑戦権がゲットできます。

ドリームコイン・紳士の入手方法!スキャンすべきメダルはこれ!

妖怪メダルのQRコードをスキャンし、ドリームコイン・紳士が手に入るのはこちらのメダルたち。

全て11/26(土)発売の妖怪メダルドリーム03に入っているメダルです。

商品情報を読み込み中です...
※注意!
このドリームコイン・紳士を妖怪ウォッチ3内でゲットするには、Tアップデートをする必要があります。

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ Tアップデート更新方法!

解説コラム
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪ウォッチ3は12月に大型更新...
続きを読む

Tアップデート配信予定は12/15(木)、この前にQRコードをスキャンしてもただの色コインになってしまうので注意が必要です。

妖怪メダルドリーム03で他にもドリームコインが手に入る!

妖怪メダルドリーム03ではドリームコイン・紳士の他にも、QRコードをゲットしておきたいメダルが複数あります。

以下の記事もチェックしてみてくださいね。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ