妖怪メダルバスターズ第四幕は12月発売?!あの裏ボスのメダルも登場?

妖怪メダルバスターズ第四幕の予約販売がネットショップのガチャガチャ王国で開始されました。
ガチャガチャ王国の商品ページによると、正式名称は「妖怪メダルバスターズ第四幕 月が出た出たヨイヨイ編」、発売は12月となっています。

第四幕

出典:ガチャガチャ王国

妖怪メダルバスターズ第四幕のラインナップ

ラインナップは全12種で内訳はボスメダルが4種、キャンペーンメダルが1種と紹介されています。

ゲームの妖怪ウォッチバスターズに登場していて、まだメダルになっていないボスは以下の5体がいます。

・のぼせトンマン
・ガシャどくろG
・ミツマタノヅチ
・赤魔寝鬼
・白古魔

このうちの4体がボスメダルとなって登場する可能性が高そうです。

キャンペーンメダルも1種ラインナップされています。
モモタロニャン御一行に続く新しい限定妖怪が登場するのかもしれません。

ガチャガチャ王国で先行販売中の妖怪メダルバスターズ第四幕の情報は、今のところ公式発表されたものではありません。詳しい情報がわかり次第、本サイトでも続報をお伝えしていきます。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。