新ドリームルーレットが11月中旬~登場!エントリーに使いたい新メダルって?

最終更新日
攻略大百科編集部

%e3%83%89%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%88%e6%9b%b4%e6%96%b0%e5%be%8c

妖怪ドリームルーレットが11月中旬に新しくなります。エントリーのメダルについてこちらでご紹介します。

 

新ドリームルーレットが11月中旬更新決定!

11月中旬、妖怪ドリームルーレットが更新されることになりました。

新しく「レジェンドコース」と「極ムズの鬼コース」が登場します。レジェンドコースでは「中当たり以上が確定」で、メダルか妖気どちらかを必ず手に入れることができます!
 

エントリーで新メダルを3枚スキャン!

レジェンドコースに進むには、エントリー画面で新メダルを3枚スキャンする必要があります。

新メダルとは、2016年4月23日以降に発売されたメダルのことです。
どのメダルが新メダルか、詳細なリストはこちらでご確認ください。

お手持ちのメダルが新メダルでしたら、3枚を揃えてドリームルーレットにチャレンジしましょう。3枚とも新メダルだとスロットのリールがキラキラのレインボーになります。
 

まとめ

11月中旬の妖怪ドリームルーレットの更新と、レジェンドコースを進むための新メダルについてご紹介しました。

新メダルがないと、「極ムズの鬼コース」に進まなくてはなりませんから、かなり辛い戦いになると予想されます。お手持ちのメダルをご確認の上、挑戦してみてください!

なお、更新は11月中旬の予定ですが、地域・店舗によって更新時期が異なる場合がありますので、お近くの店舗をご確認ください。

妖怪ウォッチ3の攻略サイトはこちらをご覧ください↓

妖怪ウォッチ3の更新情報もチェック!

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ Tアップデート更新方法!

解説コラム
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪ウォッチ3は12月に大型更新...
続きを読む

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ