「もっと『オレっち』ジバニャン弁当」12/1から登場 抽選で七福神ミステリーパック神の巻がもらえる!

最終更新日
攻略大百科編集部

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

お弁当チェーンのほっともっとから、ジバニャン弁当が発売になります。オリジナルステッカーやメダルがもらえるキャンペーンについてもご紹介します。

 

もっと『オレっち』ジバニャン弁当が12/1から登場!


ほっともっとから12/1、ジバニャン弁当が登場します。ジバニャンの頭をかたどったお弁当箱の中に、ジバニャンの顔型でご飯やおかずが入っているというものです。数量限定で490円(税込)です。

 

抽選で七福神ミステリーパック神の巻が当たる!

ジバニャン弁当を買うと、オリジナルの妖怪ウォッチイラストがついた運勢ステッカーがもらえます。全20種で、指であたためると今日の運勢が浮き出してくるステッカーです。

このステッカーの袋に「当たり」があれば、七福神ミステリーパック神の巻をプレゼント!タカラブネドリームメダルがもらえるチャンスです。

七福神ミステリーパック神の巻についてはこちらをご覧ください。

キャンペーン限定 妖怪メダル七福神ミステリーパック「神の巻」と「福の巻」の違いは?

入手攻略
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 キャンペーン限定として、今現...
続きを読む

ファミリーマートのキャンペーンでだいぶ身近になったとはいえ、タカラブネドリームメダルはやはりキャンペーン限定メダルです。簡単に入手できるわけではありません。このジバニャン弁当のチャンスもお見逃しなく!

 

まとめ

ほっともっとの「もっと『オレっち』ジバニャン弁当」とメダルプレゼントキャンペーンについてご紹介しました。

お弁当は、今年の夏に初登場したジバニャン弁当の第2弾です。お子様に喜ばれそうですから、クリスマスシーズンのちょっとした集まりにも便利ですね!

ただ、数量限定となっていますので、購入の際にはお近くの店舗に確認してみてくださいね。

妖怪ウォッチ3の攻略サイトはこちらです↓

妖怪ウォッチ3の更新情報もチェック!

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ Tアップデート更新方法!

解説コラム
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪ウォッチ3は12月に大型更新...
続きを読む

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ