妖怪ヌーマガジン2017年1月発売!付属メダルは七福神・福禄寿のUメダル!

最終更新日
3
件のコメント
攻略大百科編集部

PR

妖怪ヌーマガジンが2017年1月に発売することがわかりましたので、ご紹介します。
 

妖怪ヌーマガジンとは?

出典:コロコロコミック2017年1月号

妖怪メダルを収納できるファイルの新アイテムです。

ドリームリンクして、「ひかりの妖気」をチャージすることができます。

今まではこういったファイルは妖怪ブラスターやエンマブレードなどの「ドリームリンクアイテム」をパワーアップさせるためのものでしたが、今回の妖怪ヌーマガジンはファイルそのものが「ドリームリンクアイテム」となります。

 

ひかりの妖気とは?

ひかりの妖気については、こちらをご覧ください。

妖怪ウォッチ3 ひかりの妖気が登場!入手方法は?

ニュース
妖怪ウォッチ3に新しく登場する「ひかりの妖気」について、こちらでお伝えします。...
続きを読む

妖怪ウォッチ3スキヤキとTアップデートしたスシ/テンプラで、ひかりの妖気を解放すると、福禄寿が出現します。

 

妖怪ヌーマガジンの付属メダルは?

妖怪ヌーマガジンに付属するのは福禄寿のUメダルです。

七福神についてはこちらをご覧ください。

妖怪ウォッチ3で七福神降臨!種族や特徴をまとめてみた!

ニュース
妖怪ウォッチ3の中に、七福神が現れることがわかりました。どんな神なのか?どんな...
続きを読む

 

まとめ

2017年1月発売予定の新しいメダルファイル、妖怪ヌーマガジンについてご紹介しました。ひかりの妖気をチャージできるドリームリンクアイテムとして、詳細も楽しみです。

妖怪ウォッチ3の攻略情報はこちら↓

商品情報を読み込み中です...
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧(3)

名無しさん 2016年12月31日

次から次へと、お母さんは大変ですわ(ーー;)


関連カテゴリ・タグ