妖怪メダルドリーム03のはぐれはこの2枚!とり憑いちゃうのはキュピーンあの妖怪!

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

「妖怪メダルドリーム03」先月発売が延期になりまして、本日やっと発売ですね!今回のメダルにももちろんはぐれがいらっしゃいますよ~!早速画像と一緒に紹介していきます。

妖怪メダルドリーム03のはぐれはこの2枚!

スティーブ・ジョーズ

キュピーン!手元にある妖怪ブラスターが金色に輝いていますね~~!そしてこっそり後ろにいらっしゃるのは「ツチノコ」あ~可愛い。

マーク・シャッチーバーグ

スティーブ・ジョーズ同様、手元にある妖怪クリーナーと妖怪ドリルもキンキラ輝いております^^もちろんツチノコも!!!

妖怪メダルドリーム03は妖怪ウォッチ3と超連動!

全てのメダルがゲーム・妖怪ウォッチ3と超連動します。妖気の効果やQRコードを読み取るとどんなものがゲットできるのか?こちらの記事もご覧くださいね。

まとめ

今回ははぐれでもちょっとわかりづらい絵柄?かもしれませんね^^;皆さまのお手元にもはぐれが来ますように!

以上最新のはぐれ情報でした。

商品情報を読み込み中です...
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ