新キャンペーンお宝大吉メダルはWHFの妖怪ドリームルーレットに先行登場!

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

妖怪ドリームルーレットのキャンペーンの景品「お宝大吉メダル」がWHFで先行登場することがわかりました。ご紹介しますね。

 

「お宝大吉メダル」はキャンペーンで限定プレゼント!

TジバニャンとTコマさんの「お宝大吉メダル」はキャンペーン限定メダルです。

2月に発売予定の妖怪ドリームメダルGP02と4月に発売予定の妖怪ドリームメダルGP03のカプセルに入っているミニブックを4枚集めると応募できます。

 

WHFの妖怪ドリームルーレットで「お宝大吉メダル」先行ゲット!


WHF’17では限定バージョンの妖怪ドリームルーレットが登場します。Tジバニャン、Tコマさんとバトルでき、大当たりで「お宝大吉メダル」を手に入れることができます。

しかも、エントリー時に新しいメダルを3枚使うと、妖気か景品メダルのどちらかを必ずゲットできるのです。「お宝大吉メダル」も新しいメダルを使ってゲットしましょう!

新しいメダルについてはこちらでご確認ください。

 

まとめ

2017年2月〜キャンペーンの限定メダル「お宝大吉メダル」がWHF’17の妖怪ドリームルーレットに登場することをお伝えしました。

キャンペーン応募のみの限定レアメダルを、先にゲットするチャンスです。新しいメダルを持って、WHF’17でチャレンジしてみてくださいね!

妖怪ウォッチ3の攻略情報はこちら↓

スキヤキとTアップデートの違いは? こちらでご紹介!↓

おすすめ特集

 

コメント一覧(1)

みーニャン 2017年1月3日

DXエンマブレードを持ってる親切で心優しい人の誰かお願いします。えんまの妖気が入ってるドリームメダルのQRコードの綺麗な画像が欲しいのでDXエンマブレードでドリームメダルにえんまの妖気をチャージしてえんまの妖気が入ってるドリームメダルの綺麗なQRコード画像を妖怪メダル大百科に載せて下さい。


関連カテゴリ・タグ