ジバニャンワンマンショーは妖怪メダルで歌うしゃべる!ジバニャンうたメダル付き!!

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

妖怪メダルを使った遊び方がまた1つ増えそうです。
「妖怪メダルでうたうしゃべる! ジバニャンワンマンショー」はその名前のとおり、妖怪メダルを使ってジバニャンが歌ったり喋ったりして遊ぶことができる人形です。

ジバニャンワンマンショー

出典:妖怪メダランド

妖怪メダルでしゃべる!

妖怪メダルを入れるとその妖怪についてジバニャンがセリフを喋ります。
セリフのパターンは500種類以上あるため、ほぼすべての妖怪に対応していそうです。

うたメダルで歌う!

うたメダルを入れるとジバニャンが歌ったり特別なセリフをしゃべったりします。
通常の妖怪メダルでは召喚ソングの替え歌を歌うこともあるようです。

占いもできちゃう

妖怪メダルに応じた妖怪占いで運勢を占えます。

短歌が聞ける!

なんと!妖怪の短歌も歌ってくれます。種族に応じた短歌になるようです。

レアな組み合わせも!!

妖怪メダルの組み合わせによって登場するレアなワードもあるようです。
これは遊びがいがありそうです。

ジバニャンのうたメダル付き

ジバニャンを含む2枚のうたメダルが付属するので、最初からたっぷり遊べそうです。

「妖怪メダルでうたうしゃべる! ジバニャンワンマンショー」は定価5,800円(税抜き)で10月中旬に発売予定です。

商品情報を読み込み中です...

関連情報

うたメダル&Uメダルを徹底解説!10月から登場した新メダルシリーズ!!

種別解説 解説コラム
10月から登場した妖怪メダルの新シリーズは「うたメダル」と「Uメダル」 いったい...
続きを読む

関連データ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ