妖怪メダルドリーム05でミステリーレジェンド妖怪ゲットのチャンス!妖怪ウォッチ3連動

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪メダルドリーム05と妖怪ウォッチ3の連動についてお伝えします。

 

妖怪ウォッチ3のVer.2.2でミステリーレジェンド妖怪出現!

妖怪メダルドリーム05の連動で、ミステリーレジェンド妖怪のシヴァラクとノストラダマスを仲間にできるチャンスがあります!

出典:コロコロコミック3月号

出典:コロコロコミック3月号

妖怪メダルドリーム05のメダル(キンタロニャン、ウラシマニャン以外)を妖怪ウォッチ3で読み込むと、シヴァラク、またはノストラダマスのストーンを入手できます。

ストーンを迷宮に持っていくと、シヴァラク、またはノストラダマスが出現し、勝てれば仲間になれるチャンスです。

この連動のためには、妖怪ウォッチ3をVer.2.2に更新する必要があります。

更新についてはこちらをご覧ください。

 

まとめ

3月25日発売予定の妖怪メダルドリーム05について、妖怪ウォッチ3との連動をご紹介しました。Ver.2.2で新たに追加された、シヴァラクとノストラダマスをゲットしましょう!

妖怪メダルドリーム05のラインナップはこちらです。

妖怪メダルドリーム05 ラインナップ全20種はこちら!妖気入りメダルも!

ニュース 新商品
妖怪メダルドリーム05のラインナップが明らかになりましたので、こちらでご紹介い...
続きを読む

妖怪ウォッチ3の攻略サイトはこちら↓

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ