妖怪ウォッチ3 大型アップデートVer.3配信決定!2017年春

スポンサーサイト

妖怪ウォッチ3の大型アップデートがこの春に配信されることになりました。こちらでご紹介します。

 

大型アップデートVer.3、配信の予定は?

大型アップデートの更新データVer.3の配信は、2017年春です。

春休みの間、3月下旬から4月の前半あたりではないでしょうか?今から非常に楽しみですね!

妖怪ウォッチ3のそれぞれのバージョン、スシは「特上スシ」に、テンプラは「絶品テンプラ」に、スキヤキは「特選スキヤキ」にパワーアップします。

 

大型アップデートVer.3で新登場の神妖怪

Ver.3の大型アップデートでは、エンマの神妖怪3体が登場します。

スシ限定の太陽神エンマ、テンプラ限定の時空神エンマ、スキヤキ限定の暗黒神エンマです。

また、新しいダンジョン、エリア「ナギサキ」「ケマモト」が現れます。

 

まとめ

2017年春の、妖怪ウォッチ3大型アップデートVer.3についてお伝えしました。

妖怪ウォッチ3の大型アップデートでは、12月にTアップデートの更新がありました。その後も、Ver.2.2の更新データがすでに配信されています。

アップデート情報についてはこちらをご覧ください↓

妖怪ウォッチ3の攻略サイトはこちら↓

スポンサーサイト

友達に教えてみよう!

コメントお待ちしております