DX覚醒エンマ魔笛でゴッドの妖気をチャージ!妖気入りメダルをウォッチにセットオンすると?

最終更新日
攻略大百科編集部

プレミアムバンダイとヨロズマートで限定発売のDX覚醒エンマ魔笛。ゴッドの妖気チャージについてレビューします!

DX覚醒エンマ魔笛だけ!ゴッドの妖気

DX覚醒エンマ魔笛でチャージできるのは、ゴッドの妖気です。

妖怪ウォッチ3でゴッドの妖気を解放すると、「ちから」が超アップします。

妖怪ドリームルーレットでは、ゴッドの妖気で覚醒エンマと戦うことができます。かなり手ごわいと思われますが、勝つことができたら、ボーナスポイントをゲット!大当たり確率がアップします。

DX覚醒エンマ魔笛でゴッドの妖気をチャージしてみた!

では、DX覚醒エンマ魔笛でゴッドの妖気チャージを試してみましょう!

妖怪ウォッチドリームをDX覚醒エンマ魔笛にセットし、ドリームリンクします。妖怪ドリームメダルを入れてボタン長押しでチャージモードとなります。

ルーレットが当たれば、ゴッドの妖気がチャージ!

チャージモードを連続して試してみたところ、当たりは12回中の2回出ました。約17%の当たり確率と言えます。

さらに、「極ゴッドの妖気」が現れることもあります! 

ゴッドの妖気メダルをウォッチドリームにセット!

ゴッドの妖気入りのメダルを、妖怪ウォッチドリームにセットします。すると、覚醒エンマ魔笛の召喚ソングが流れるのです!

覚醒エンマ魔笛がなくても、覚醒エンマバージョンの召喚ができる、ゴッドの妖気だけの特別な効果です。

まとめ

DX覚醒エンマ魔笛の、ゴッドの妖気チャージについてご紹介しました。

さすが覚醒エンマ魔笛、ゴッドの妖気が当たった時の感動もひとしおです。

妖気入りメダルは、妖怪ウォッチドリームで覚醒エンマの召喚ソングを聞けます。

妖怪ウォッチ3、ドリームルーレットでも強力な効果を持つゴッドの妖気。運が良ければ極ゴッドの妖気チャージもできるかも?! ぜひ覚醒エンマ魔笛で体験してみてください!

覚醒エンマ魔笛のレビューはこちらです↓

DX覚醒エンマ魔笛使ってみたレビュー!エンマの王の証とは?

ニュース 新商品
プレミアムバンダイの予約限定商品、 DX覚醒エンマ魔笛を早速入手いたしましたので...
続きを読む

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ