妖怪ヌーマガジン02レビュー!ドリームリンクでゴールデントレジャーをパワーアップ!

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪ヌーマガジン02〜失われた「おうごん」の謎〜についてレビューします!

 

妖怪ヌーマガジン02〜失われた「おうごん」の謎〜、中身は

内容はこちらの通りです。


・「Tコマさん」Uメダル
・ドリームリンクシート
・情報シート
・妖怪メダルネームシール
・メダルポケット

 

妖怪ウォッチドリームとドリームリンク!ミステリーを解こう


ドリームリンクシートに、妖怪ウォッチドリームのコアパーツを乗せてドリームリンク!

妖怪メダルUSAケース05を使って、ミステリーを解決しましょう!

ボタン長押しで、ミステリー探索がスタートです。

まずはヌーマガジン02に付属のTコマさんを入れ、ミステリーの条件に合うメダルを合計5枚セットしていくと、ミステリーが解決できました!これでおうごんのランク2となります。

妖怪メダルUSAケース05についてはこちらをご覧ください。

妖怪メダルUSAcase05 発売日とラインナップは?妖怪ウォッチ3の新バージョンとの連動も期待!

ニュース 新商品
妖怪メダルUSAcase05が登場することがわかりましたので、こちらでご紹介します。 ...
続きを読む

 

パワーアップした妖怪ウォッチドリームでおうごんの妖気チャージ!

パワーアップした妖怪ウォッチドリームを、ゴールデントレジャーにドリームリンクします。すると、おうごんの妖気がチャージしやすくなります!

早速10回チャージモードを試してみたところ、10回中2回おうごんの妖気をチャージすることができました。

おうごんの妖気の効果、ゴールデントレジャーキットについてはこちらの記事をご覧ください。

最強ドリームリンク「DX妖怪ウォッチドリーム パワーアップキット ゴールデントレジャー」を使ってみたレビュー!

ニュース 新商品
妖怪ウォッチドリームをパワーアップさせる「ゴールデントレジャー」! 早...
続きを読む

 

まとめ

ヌーマガジン02について、レビューいたしました。

最初のヌーマガジンは、ドリームリンクするとひかりの妖気を直接チャージできました。ヌーマガジン02は以前の妖怪ミステリーファイルと同様、ミステリーを解決してウォッチをパワーアップ、妖気チャージ確率をアップするというものです。

情報シートには、ゴールデントレジャーの図録もあります。ぜひゴールデントレジャーと一緒に揃えたいアイテムですね。

妖怪ウォッチ3の攻略サイトはこちらです↓

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ