秘宝妖怪エンブレムの使い方!「妖怪ウォッチ3」今後配信される更新データでゲーム内にも登場!?

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチの新アイテム、「秘宝妖怪エンブレム」についてご紹介します。

秘宝妖怪エンブレムとは

秘宝妖怪エンブレムとは、秘宝妖怪メダルをセットできる新しいアイテムです。

7月15日発売予定です。

出典:コロコロコミック6月号

秘宝妖怪エンブレムの使い方!

秘宝妖怪エンブレムに秘宝妖怪メダルをセットすると、秘宝妖怪を召喚することができます。

さらに、DX妖怪ポッドと合わせて使うことができます。秘宝妖怪メダルをセットしたエンブレムで、DX妖怪ポッドにタッチすると、無限に妖気をチャージすることができるのです。

出典:コロコロコミック6月号

秘宝妖怪メダルについてはこちらをご覧ください。

秘宝妖怪メダルとは?秘宝妖怪エンブレムも登場!

ニュース 新商品
新アイテム、秘宝妖怪のメダルとエンブレムについてご紹介します。 秘宝妖...
続きを読む

DX妖怪ポッドの情報はこちらです。

DX妖怪ポッドが7月発売!2つの妖気をミックスできる新ホビー誕生!

ニュース 新商品
妖気をミックスできる全く新しいホビーアイテム、DX妖怪ポッドが7月に登場すること...
続きを読む

秘宝妖怪エンブレムがゲームに登場か?!

秘宝妖怪エンブレムは、ゲーム妖怪ウォッチ3の新バージョンに登場すると期待されます。

更新時期などはまだ分かりませんが、秘宝妖怪と同時に登場することになるのでしょうか。楽しみですね!

まとめ

秘宝妖怪エンブレムについてご紹介しました。

秘宝妖怪メダルをセットすることで、召喚や妖気チャージを行うことができる新アイテムです。

今まで、召喚は妖怪ウォッチでしか行えませんでした。秘宝妖怪エンブレムの登場により、また一段妖怪ウォッチの世界が進化することになりますね!

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ