最新ホビー「トレジャーギアDX妖怪マグナム」が7/15(土)発売!

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

7月に新発売となるホビーアイテム「トレジャーギアDX妖怪マグナム」についてご紹介します。

「トレジャーギアDX妖怪マグナム」が7/15発売

トレジャーギアDX妖怪マグナムとは、DX妖怪ポッドにグリップギアを装着したものです。装着すると「トレジャーリンク」が起きます。

DX妖怪ポッドとグリップギアのセットで、7/15(土)に発売予定です。

DX妖怪ポッドについてはこちらをご覧ください。

DX妖怪ポッドが7月発売!2つの妖気をミックスできる新ホビー誕生!

ニュース 新商品
妖気をミックスできる全く新しいホビーアイテム、DX妖怪ポッドが7月に登場すること...
続きを読む

DX妖怪マグナムの3つのモード

DX妖怪マグナムは3つのモードで遊ぶことができます。

①マグナムモード

妖怪トレジャーメダルでチャージした妖気を発射します。クリティカルヒットが出たら、ガンマンの妖気を入手できます。

②サーチモード

トリガーを引くと、周囲に漂う妖気を探し出します。すなあらしの妖気とつむじかぜの妖気をゲットすることができます。

妖気の効果についてはこちらをご覧ください。

【最新版】妖怪メダルの妖気 全部まるごと紹介!入手方法や効果

解説コラム
妖怪ドリームメダルとトレジャーメダルは、メダルにチャージできる妖気でさま...
続きを読む

③チャージモード

入手した妖気を妖怪トレジャーメダルにチャージすることができます。

DX妖怪マグナムの付属メダルは?

DX妖怪マグナム&DX妖怪ポッド冒険スタートキットには、Tジバニャンのトレジャーメダルが付属します。

さらに、初回生産分の特典として、暗黒神エンマの秘宝妖怪メダルも付属します。

出典:コロコロコミック6月号

また、購入すると先着で「日ノ鳥」秘宝妖怪エンブレムがもらえるキャンペーンも行われます。詳しくはこちらをご覧ください。

「日ノ鳥」秘宝妖怪エンブレムゲットキャンペーンが7月開催予定!

ニュース キャンペーン
「日ノ鳥」秘宝妖怪エンブレムのキャンペーンについて、こちらでご紹介します。 ...
続きを読む

まとめ

トレジャーギアDX妖怪マグナムについてご紹介しました。

DX妖怪ポッドに装着しトレジャーメダルをセットすることで、ガンマンの妖気や新しい妖気をゲットできる、新しい強力ホビーアイテムです。

DX妖怪ポッドで妖気の合成をすると、さらに多くの種類の妖気をゲットして楽しむことができます。

初回生産分の購入で、暗黒神エンマの秘宝妖怪メダルと「日ノ鳥」秘宝妖怪エンブレムがもらえるチャンスもあります。7/15(土)発売、早めの購入がおすすめです!

商品情報を読み込み中です...
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ