お宝とれとれキャンペーン実施中!GP01のメダルでエントリーすると大当たり確率が!?

最終更新日
攻略大百科編集部

7月から稼働開始の妖怪とれとれトレジャーで、お宝とれとれキャンペーン実施中です。キャンペーンについてこちらでご紹介します。

お宝とれとれキャンペーン!トレジャーGP01メダルで大当たり2倍!

妖怪とれとれトレジャーはお宝とれとれキャンペーン中です。

妖怪とれとれトレジャーにエントリーする際に、妖怪トレジャーメダルGP01のメダルを使うと、大当たり確率が2倍以上になります!

妖怪ウォッチ 妖怪トレジャーメダルGP01 7月発売!

ニュース 新商品
妖怪メダルの新シリーズ、妖怪トレジャーメダルがガシャポンにも登場することがわ...
続きを読む

妖怪とれとれトレジャーで大当たりが出ると、妖怪トレジャーレジェンドメダルを手に入れることができます。さらに妖怪トレジャー大吉メダルゲットのダブルチャンスも。とれとれトレジャーの景品についてはこちらをご覧ください。

まとめ

妖怪トレジャーメダルGP01で妖怪とれとれトレジャーの大当たり確率が2倍以上になる、お宝とれとれキャンペーンについてご紹介しました。

妖怪とれとれトレジャーは7月15日(土)から順次稼働します。

このチャンスに、妖怪トレジャーメダルGP01でエントリーして超レアなトレジャーメダルをゲットしましょう!

妖怪ウォッチ3、夏の大型アップデート情報はこちらです。

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ