メダル&エンブレムで秘宝妖怪ゲットのチャンス!妖怪ウォッチ3Ver.4.0とのQRコード連動を徹底解説!

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチ3の大型アップデート、Ver.4.0は秘宝妖怪のホビーアイテムと強力に連動します。秘宝妖怪メダルやエンブレムとの連動についてこちらでお伝えします。

秘宝妖怪メダルとエンブレムのQRコードでストーン∞の欠片をゲット!

出典:コロコロコミック9月号

Ver.4.0で秘宝妖怪メダル、または秘宝妖怪エンブレムの裏面QRコードを読み込むと、秘宝妖怪のカケラが手に入ります。

その同じ秘宝妖怪のカケラ同士を合成すると、「ストーン∞の欠片」が出来上がります。この無限ストーンで秘宝妖怪と戦うチャンスが無限になります!

カセキメダルのQRコードでは遺跡ストーン入手!

出典:コロコロコミック9月号

秘宝妖怪のカセキメダルのコードでは、それぞれの秘宝妖怪の遺跡ストーンが手に入ります。

遺跡ストーンを使えば、秘宝妖怪のいるダンジョンに挑戦することができます。

まとめ

妖怪ウォッチ3Ver.4.0と、秘宝妖怪メダル&エンブレム、カセキメダルとの連動についてご紹介しました。

QRコードを使った強力連動に、妖気の効果も加えて、秘宝妖怪を手にいれるチャンスです。ぜひチャレンジしてみてください!

秘宝妖怪メダル&エンブレム、カセキメダルについてはこちらもご覧ください。


 

妖怪ウォッチ3、大型アップデートVer.4.0の情報はこちらです。

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ