妖怪ウォッチ3 トレジャーコインの入手方法!貴重なコインは2枚手に入れられる!

スポンサーサイト

妖怪ウォッチ3の無料アップデート4.0で、様々な秘宝妖怪たちが手に入るようになりましたね。

その中でも貴重なコインなのが「トレジャーコイン」!今日は今わかっているトレジャーコインの入手方法をお伝えいたします。

妖怪ウォッチ3 トレジャーコインの入手方法!貴重なコインは2枚手に入れられる!?

①映画前売り券のQRコードでゲット!※1回のみ

今年の12月に公開、映画妖怪ウォッチとしては第4作目となります。

「映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活」の劇場前売券についているQRコードを妖怪ウォッチ3で読み込むことで、トレジャーコインがゲットできます。

※前売り券を複数持っていても、QRコードは一度しか読み取ることはできません。

②秘宝妖怪「日ノ鳥」撃破でゲット!※最初の1回のみ

妖怪ウォッチ専門チャンネルさんが、初めて日ノ鳥に挑戦したときの動画をyoutubeにアップしてくださっています。

秘宝妖怪「クレクレパトラ」「ヤマトボケル」「エルドラゴーン」を倒すと、日ノ鳥とバトルすることができます。

この日ノ鳥を撃破後、会話中にトレジャーコインをゲットすることができます!(動画では2分42秒ごろ)

まとめ

大当たりで秘宝妖怪たちがラインナップされているということもあって、できれば複数枚手に入れておきたいトレジャーコイン!

ぜひ皆さまもQRコードと日ノ鳥撃破で、貴重なコインを2枚ゲットしてみてくださいね。

攻略情報もチェック!

スポンサーサイト

友達に教えてみよう!

コメントお待ちしております