妖怪ウォッチ3 Ver4.0 バスターズTでヌーパーツや秘宝妖怪が出やすくなる妖気 全5種まとめ!

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

妖怪ウォッチ3 Ver4.0の無料アップデートがありましたね!皆さまはすでにプレイされていますでしょうか?^^

アップデート以前から様々な妖気がゲーム内でも確認されています。もちろんVer4.0になってからも注目の妖気があるんですよ!

そこで今回は、妖怪ウォッチ3のバスターズTで活躍することまちがいなし!ヌーパーツ、そして秘宝妖怪が出やすくなる妖気 全5種を続々ご紹介してまいります!

妖怪ウォッチ3 Ver4.0 バスターズTでヌーパーツや秘宝妖怪が出やすくなる妖気 全5種まとめ!

1、ひほうの妖気

以前このサイトでも紹介しました「ひほうの妖気」が中でも一押しです。効果は「ヌーパーツから秘宝妖怪が出やすくなる」

妖怪ウォッチ3 ひほうの妖気の入手方法!ヌーパーツから秘宝妖怪が出やすくなるオイシイ妖気!

入手攻略
妖怪ウォッチ3の無料更新データ4.0では、様々な新妖気が登場しています。 ...
続きを読む

玩具を入手する必要がありますが、ゲーム内の効果もなかなかのもの!

特に今、秘宝妖怪のドロップ率がかなり低いと言われています。(大体1%ほど?)少しでもドロップ率を上げたい!と思う方、ぜひクリスタルトレジャーを試してみてくださいね。

入手方法

玩具「DX妖怪ウォッチドリーム パワーアップキット クリスタルトレジャー」でドリームリンク

商品情報を読み込み中です...

2、だいきち妖気

バスターズTでの効果は「宝箱からヌーパーツがすごく出やすくなる」

実際にどのくらい出やすくなるのか?検証した記事がありますのでご紹介します。

入手方法

妖気のつぶを10個集めて交換、またはとれとれトレジャー

3、おうごんの妖気

バスターズTでの効果は「宝箱からヌーパーツが出やすくなる」

入手方法

玩具「DX妖怪ウォッチドリーム パワーアップキット ゴールデントレジャー」でドリームリンクする必要があります。

商品情報を読み込み中です...

レビューもこちらにあります、ぜひご覧になってみてくださいね。

玩具からの妖気チャージですと、ごくまれに「極・○○の妖気」を発生させることができます。

4、めでたいの妖気


バスターズTでの効果は「宝箱からヌーパーツが少し出やすくなる」

入手方法

とれとれトレジャー

5、けあなの妖気


バスターズTでの効果は「最初の宝箱から必ずヌーパーツが出る」

入手方法

※2017年9月現在、入手不可能

・エンマ大王&ぬらりひょんメダルに封入
※このメダルには、けあな・いたずら・てんぷら・すしの4つのうち、ランダムに1つの妖気がチャージされています。

・次世代WHF2017 Winterでチャージ

まとめ

今回はバスターズTでのヌーパーツが出やすくなる妖気についてまとめてみました。

妖怪ウォッチ3では、今まで以上に玩具との連動が注目されています。玩具がなくてもゲームは楽しめるのですが、あったほうがより楽しめる!といった仕様になっています!

定価だとなかなか玩具もお高い・・・ものもありますが、今は発売されて少し時間が経ち、価格が若干下がっているものも。ぜひバスターズTで使えそうな妖気(玩具)がありましたら、購入を検討してみてくださいね。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ