新アイテム「フドウ雷鳴剣」12月上旬発売決定!バスターズ2で使える新妖気をチャージできる!

最終更新日
攻略大百科編集部

12月に発売予定の新しいホビーアイテム「フドウ雷鳴剣」についてご紹介します。

 

映画に登場、フドウ雷鳴剣は12月上旬発売決定!

映画妖怪ウォッチに登場するフドウ雷鳴剣が、ホビーアイテムとして12月上旬に発売します。

妖聖剣の封印が解かれ、巨大化したものがフドウ雷鳴剣で、これを持つのは最強妖怪の不動明王です。ブルーとゴールドが基調の重厚感あるデザインです。

出典:コロコロコミック11月号

妖聖剣が付属し、不動明王を召喚できる「妖怪ウォッチオーガ」についてはこちらをご覧ください。

新アイテム「妖怪ウォッチオーガ」12月上旬発売決定!

ニュース 新商品
映画妖怪ウォッチに登場する新しいウォッチ、「妖怪ウォッチオーガ」。全く新しい...
続きを読む

 

フドウ雷鳴剣でシャドウの妖気をゲット!妖怪ポッドとトレジャーリンク!

フドウ雷鳴剣では新妖気「シャドウの妖気」をチャージすることができます。

フドウ雷鳴剣は妖怪ポッドとトレジャーリンクします。剣にポッドを近づけることで、シャドウの妖気を無限にチャージすることができるのです。

シャドウの妖気は、12/9(土)発売予定の妖怪ウォッチシャドウサイド 妖怪図鑑トランプの妖気カードでもチャージすることができます。
詳しくはこちらをご覧ください。

妖怪ウォッチシャドウサイド 妖怪図鑑トランプ発売!シャドウの妖気もゲットできる!

ニュース 新商品
妖怪ウォッチシャドウサイド 妖怪図鑑トランプが発売されることがわかりました...
続きを読む

シャドウの妖気はバスターズ2で連動します。

 

まとめ

映画妖怪ウォッチシャドウサイドに登場するフドウ雷鳴剣についてご紹介しました。最強の不動明王が宿るフドウ雷鳴剣は、シャドウの妖気をチャージでき、バスターズ2とも連動します。

映画でもゲームでも活躍するフドウ雷鳴剣、ぜひ妖怪ウォッチオーガと合わせて、世界観を存分に楽しみたいですね。

バスターズ2 バンバラヤーの攻略サイトはこちらです!

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ