バスターズ2 神えんまの妖気の効果と入手方法!ぜひ手に入れたい限定妖気!

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

3DSソフト妖怪ウォッチバスターズ2では、前作の妖怪ウォッチ3と同じように様々な妖気を使うことができます。

この妖気を使うとミッションなどを有利に進めることができます。

今日は注目の「神えんまの妖気」について、バスターズ2での効果や入手方法をお伝えします。

バスターズ2 神えんまの妖気の効果!


・闇エンマの全能力がアップ
・覚醒エンマの迷宮で覚醒エンマがともだちになりやすくなる

バスターズ2 神えんまの妖気の入手方法!

12/27(水)に発売予定の、闇エンマの専用武器「DX闇エンマ魔顎(アギト)」とすでに発売中の「DX妖怪ポッド」を連動することで入手することができます。

商品情報を読み込み中です...

商品情報を読み込み中です...

また、以前妖怪メダランドで行われていたキャンペーンで手に入れることのできた、「エンマエンブレム」でも神えんまの妖気を入手することが可能です。

超レア・エンマエンブレムが当たる!妖怪メダランドキャンペーン7/14(金)17時~

キャンペーン ニュース
妖怪メダランドで、エンマエンブレムが当たるキャンペーンが始まりますので、ご紹...
続きを読む

※今現在キャンペーンは終了しています。ヤフオクでも取り扱いがありますが、1つ4000~5000円ととてもお値段高めで取引されています。

⇒ヤフオクで検索してみる

バスターズ2で使いたい妖気は他にも!

今回のバスターズ2では、もうすでに確認されているだけでも11体のエンマがいます。

バスターズ2の攻略に欠かせない妖怪たちに違いありません。ぜひ妖気を有効活用して、よりバスターズ2を楽しみましょう!

他の妖気もチェックしたい方はこちらもどうぞ↓

【最新版】妖怪メダルの妖気 全部まるごと紹介!入手方法や効果

解説コラム
妖怪ドリームメダルとトレジャーメダルは、メダルにチャージできる妖気でさま...
続きを読む

バスターズ2 バンバラヤーの攻略サイトはこちらです!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ