バスターズ2 メリケンの妖気が手に入るメダル一覧!メリケンの迷宮に毎日挑戦しよう!

最終更新日
18
件のコメント
攻略大百科編集部

PR

来年1月20日に発売する「妖怪メダルトレジャー05 復活!大秘宝妖怪と歴戦のエンマたち!」では、新妖気・メリケンの妖気がチャージされているメダルがあります。

今回はそのメダルを全部紹介!ぜひバスターズ2でお役立てくださいね。

バスターズ2 メリケンの妖気が手に入るメダル一覧!

商品情報を読み込み中です...

バスターズ2 メリケンの妖気とは?

メリケンレジェンド妖怪を仲間にできる迷宮を出現させることの出来る妖気です。

この妖気で出現するレジェンド妖怪は毎日変化します。できる限り多くのメリケン妖気を手に入れて、毎日迷宮に挑戦したいですね!

このメリケンの妖気は今現在、この「妖怪メダルトレジャー05」でしか手に入れることはできません。

またメダルにチャージされている妖気は一度使うとなくなってしまいます。何度も使えるものではありません、ご注意ください。

※妖気の一部は、「妖気のつぶ」と交換できるものもあります。詳しくはこちら↓

まとめ

新登場の「メリケンの妖気」についてお伝えしました。

バスターズ2の攻略情報はこちらでチェック!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧(18)

今からできる人でラストブシニャン持ってる人います?

名無しさん 2018年5月15日

だいち妖気、ありますよ!

しゅんた 2018年2月3日

メリケン張ってください。


関連カテゴリ・タグ