バスターズ2 ミステリーの妖気が手に入るメダル一覧!ミステリーの迷宮にチャレンジ!

最終更新日
攻略大百科編集部

来年2月に発売する「妖怪メダルトレジャー06 クリスタルの伝説に挑め!最強バスターズ!」では、新妖気・ミステリーの妖気がチャージされているメダルがあります。

今回はそのチャージ済みのメダルを全部紹介!ぜひバスターズ2でお役立てくださいね。

バスターズ2 ミステリーの妖気が手に入るメダル一覧!

バスターズ2 ミステリーの妖気とは?

ミステリーの迷宮を出現させることの出来る妖気です。


このミステリーの迷宮で手に入れられるストーンは、また新たな迷宮を出現させることができます。(※他のダンジョンのヌーパーツからも出現します。)

「パンドラストーン」→「パンドラの迷宮」
「ニャステトストーン」→「ニャステトの迷宮」
「ズラビスストーン」→「ズラビスの迷宮」

詳しくはこちら↓

ミステリーレジェンド妖怪を積極的に仲間にしたい方、ぜひこの妖怪メダルトレジャー06をフル活用して見てくださいね!

このミステリーの妖気は今現在、この「妖怪メダルトレジャー06」でしか手に入れることはできません。

またメダルにチャージされている妖気は一度使うとなくなってしまいます。何度も使えるものではありません、ご注意ください。

※妖気の一部は、「妖気のつぶ」と交換できるものもあります。詳しくはこちら↓

まとめ

新登場の「ミステリーの妖気」についてお伝えしました。

バスターズ2の攻略情報はこちらでチェック!

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ