次世代WHF’18Winterでスペシャルメダルパックの販売が決定!

スポンサーサイト

次世代WHF’18Winterでスペシャルメダルパックが販売されることがわかりましたので、お伝えします。

 

次世代WHF’18Winterでスペシャルメダルパック発売!

2018年1月21日(土)より開催される次世代WHF’18Winterで、スペシャルメダルパックが販売されます。

タイトルは「妖怪メダルトレジャー 閻魔猫王降臨祭!!」1BOX10パック入りで、BOX単位のみの販売となっています。

全11種のラインナップは以下の通りです。

<秘宝妖怪メダル>
・閻魔猫王マタタビ
<ゴールドランク>
・覚醒日ノ神
・ジバニャン
・ふぶき姫
・先代閻魔大王
・コマさん
・椿姫
・アンドロイド山田
<シルバーランク>
・メラメライオン
・雷オトン
<ブロンズ>
・ひも爺
<シークレット>
・???

シークレットはまだ明らかにされていませんが、ふぶき姫と椿姫が今回ラインナップに入ってるので、もしかしたら「百鬼姫」が今回のシークレットでは?と当サイトでは予想しています^^

また、今回のパックも妖怪ウォッチバスターズ2とは超連動します。

裏面のQRコードをスキャンするとバスターズ2でアイテムゲットできるものも!詳細が分かり次第、こちらのサイトでもお伝えしてまいりますね。

 

まとめ

次世代WHF’18Winterで販売予定のスペシャルメダルパックについてご紹介しました。閻魔猫王マタタビの秘宝妖怪メダルを含むゴージャスなラインナップです。

次世代WHF’18Winterについてはこちらをご覧ください。

バスターズ2の攻略最新情報はこちらをチェック!

スポンサーサイト

友達に教えてみよう!

コメントお待ちしております