次世代WHF限定のジルコンドルがバスターズ2に登場!コロコロコミック3月号付録QRコードで挑戦できる

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

次世代WHF限定でバスターズ2に登場したボス、ジルコンドルに挑戦する方法をご紹介します。

 

バスターズ2でジルコンドルに挑戦するには?

出典:コロコロコミック3月号

ジルコンドルは、次世代WHF’18Winterに限定で登場したバスターズ2のビッグボスです。

ジルコンドルに挑戦するには、コロコロコミック3月号の付録のQRコードを読み込んで、ジルコンストーン∞を手にいれます。

読み込む前に、バスターズ2の更新データver.1.3をダウンロードしておきましょう。
更新についてはこちらをご覧ください。

ジルコンストーン∞を入手すると、ジルコンドルに何度でも挑戦することができます。
非常に強力な必殺技を持っている強敵ですので、がんばりましょう!

 

まとめ

次世代WHF’18Winter限定のジルコンドルと戦う方法をご紹介しました。
コロコロコミック3月号で、ジルコンストーン∞を手に入れましょう。
限定ビッグボス登場のチャンスをお見逃しなく!

商品情報を読み込み中です...

バスターズ2の攻略最新情報はこちらをチェック!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ