アニメ妖怪ウォッチシャドウサイド、4月からスタート!ゲーム、まんがへ展開も!

「妖怪ウォッチシャドウサイド」が4月からアニメに登場することがわかりましたので、お伝えします。

 

アニメ妖怪ウォッチシャドウサイド、4月からスタート!


妖怪ウォッチの映画第4弾「妖怪ウォッチシャドウサイド」の物語がアニメでスタートします。
映画の後の物語が展開し、新しいキャラクター、新妖怪も登場予定です。
映画で活躍した主人公たちはもちろん、ケータの息子で、ナツメの弟である天野ケースケも登場します。
初回放送は4月13日(金)の予定です。

 

[PR]

妖怪ウォッチシャドウサイドはゲームやまんがにも展開!

妖怪ウォッチシャドウサイドのゲームも登場予定です。
どのようなゲームになるのか、いつ頃発売になるのかなど、情報が分かり次第こちらのサイトでもお伝えいたします。

また、妖怪ウォッチシャドウサイドのコミック版も近々コロコロコミックで連載開始の予定です。こちらも映画、アニメとまた一味違ったシャドウサイドの世界を楽しむことができそうです。

 

まとめ

大人気となった映画「妖怪ウォッチシャドウサイド」の物語がアニメで始まります。
シャドウサイドの気になる続きや新キャラクターの登場で、シャドウサイドの世界観の展開がとても楽しみですね!

シャドウサイドの新ホビーアイテムについてはこちらをご覧ください。

妖怪ウォッチシャドウサイドのホビー「妖怪ウォッチエルダ」「アーク」も発売決定!?

ニュース 新商品
妖怪ウォッチシャドウサイドのホビーアイテムについてお伝えします。   ...
続きを読む

バスターズ2の攻略最新情報はこちらをチェック!

コメント一覧(3)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
名無しさん 3月22日

映画おもしろかった!アニメすごく楽しみ!

名無しさん 2月20日

アニメはやく見たい!(о´∀`о)

コマさん大好き さっくん 2月16日

アニメ楽しみ