新妖怪ジュニアとは?アニメ妖怪ウォッチシャドウサイドで大注目!

アニメの新シリーズ、シャドウサイドに登場する新妖怪ジュニアについてご紹介します。

 

新妖怪ジュニアとは?アニメ妖怪ウォッチシャドウサイドに登場

出典:コロコロコミック4月号

新妖怪「ジュニア」は、4月13日から始まるアニメのシャドウサイドに登場します。

ある妖怪に深い関係があるということですが、どの妖怪のことかまだわかっていません。

シャドウサイドの中では、マスコット的キャラクターになりそうな可愛らしさです。

見た目は、色使いや形から、ジバニャンとウィスパーの特徴を併せ持っています。

ですが、ジバニャンとウィスパーの子供というわけではありません。そして、可愛らしいこのジュニアはライトサイドです。シャドウサイドの姿はかなり変貌することが予想されます。

また、新ホビーアイテム「妖怪アーク」にもジュニアが登場する予定です。

詳しくはこちらをご覧ください。

妖怪アークの妖怪ラインナップ紹介!ジバニャン、コマさん、ジュニア登場

解説コラム
新ホビー妖怪アークで、今現在わかっているラインナップをご紹介します。  ...
続きを読む

まとめ

注目の新妖怪「ジュニア」についてご紹介しました。
ジバニャン、ウィスパーに似ている赤くてふわふわした感じの妖怪ですが、その素性はまだ謎に包まれています。

アニメシャドウサイドでの登場を楽しみに待ちましょう!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。