アニメ版シャドウサイドの登場人物は?4月13日よりスタート!

出典:コロコロコミック4月号

アニメ版シャドウサイドが4月13日より始まります。登場人物についてご紹介します。

アニメ版シャドウサイドの登場人物は?

出典:コロコロコミック4月号

アニメ版シャドウサイドは、映画妖怪ウォッチシャドウサイドの続きの世界になります。
注目の登場人物は、天野ケースケと新妖怪ジュニアです。
映画版では、天野ナツメ・月浪トウマ・有星アキノリの三人が主人公として登場しました。
ナツメの弟として映画にほとんど登場しなかったケースケが、アニメに登場します。
ナツメとケースケは、ケータの子供たちです。
ケースケ役を演じる声優は、現在ケータを演じている戸松遥さん。
ケースケがアニメでどんな存在になっていくのか、楽しみですね!

新妖怪ジュニアについてはこちらをご覧ください。

新妖怪ジュニアとは?アニメ妖怪ウォッチシャドウサイドで大注目!

解説コラム
アニメの新シリーズ、シャドウサイドに登場する新妖怪ジュニアについてご紹介しま...
続きを読む
[PR]

アニメ版シャドウサイド、4月13日は1時間スペシャル!

アニメ版シャドウサイドは4月13日から放送開始です。
4月13日は1時間スペシャルとなっています!
ナツメの持つ妖怪ウォッチエルダ、トウマの持つ妖怪ウォッチオーガがどのように活躍するのか、注目ポイントです!
ホビー化の待たれる妖怪ウォッチエルダとアークについてはこちらをご覧ください。

まとめ

アニメ版シャドウサイドについてご紹介しました。
新登場のキャラクター、妖怪も楽しみです。
初回放送を、ぜひお見逃しなく!

友達に教えてみよう!

コメントお待ちしております