最新データカードダス妖怪ウォッチバスターズ鉄鬼軍は妖怪メダルも対応!どんなことができる?12月下旬稼働開始

データカードダスアクションとして、12月下旬から全国で稼働開始する「妖怪ウォッチバスターズ鉄鬼軍」

今まで妖怪ウォッチのデータカードダスといえば「ウキウキペディア」でしたが、今回の鉄鬼軍は一味違う!ウキウキペディアカードだけでなく、なんと妖怪メダルも読み込めるとのこと!

今回はこの妖怪ウォッチバスターズの鉄鬼軍の特徴をお伝えするとともに、持っている妖怪メダルを読み込むとどんな効果があるのか?をまとめていきます。

 

妖怪ウォッチバスターズ鉄鬼軍の特徴は?

①今までになかった大画面!

55インチの超ビッグなサイズ画面でバスターズを楽しむことができます。

②最大4人で一緒に戦える!

③ゲーム「妖怪ウォッチバスターズ月兎組」とも極連動!

え、月兎組ってなんダニ?と思ってしまったアナタはこちらもどうぞ。

通信機能を使っての連動になりそうですね。冬休み期間もありますし、今年の年末年始は妖怪ウォッチバスターズにどっぷりなお子さまが続出の予感。

④ともだちウキウキペディアのカードにも対応!

妖怪ウォッチファンとしてはお馴染みのウキウキペディア!今まで沢山の妖怪のカードを手に入れてきた、という方も多いのでは?今回の「妖怪ウォッチバスターズ鉄鬼軍」では、こちらのウキウキペディアカードも使えちゃいます。

スキャンすると、その妖怪を呼び出して出動することが可能。好きな妖怪のカードを持って、ぜひ「妖怪ウォッチバスターズ鉄鬼軍」にトライ!

※なんと鉄鬼軍で払い出されるカードは、ウキウキペディアのマシンでも利用可能!

⑤妖怪メダルにも対応!

今まで集めてきた妖怪メダルも、今回の「妖怪ウォッチバスターズ鉄鬼軍」で対応しています。これはすごい!

妖怪メダルでできることは「パワーアップ」!今回も強敵ビッグボスに挑みます。勝利のカギになることは間違いありません!

 

まとめ

お気に入りの妖怪だからこそ、ウキペディカードも妖怪メダルも持ってるよ!という方ぜひあなたのお気に入り妖怪で「妖怪ウォッチバスターズ鉄鬼軍」を楽しんでくださいね!

コメント一覧(1)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります