超大型無料更新データ「月兎組」ダウンロード後に読み込みたい妖怪メダルあれこれ。色々な特典をゲットしよう!

最終更新日
攻略大百科編集部

P1080123 - コピー

超大型無料更新データ「月兎組」、配信日の12月12日がきましたね!

これまでも「月兎組」の新要素を紹介してきましたが、今回はメダルを読み込んでゲットできる特典についてまとめてみました。

キャプテンサンダーメダルの特典

キャプテンサンダーメダル

キャプテンサンダーメダル(Bメダル)を「月兎組」ダウンロード後に読み込むと、「キャプテンサンダーの極玉」と「激レア装備アイテム ベイダーチップ」をゲット!

「キャプテンサンダーの極玉」は、極モードのキャプテンサンダーと闘うために必要なアイテムです。USAピョン専用の「ベイダーチップ」は、装備するとUSAピョンが常にベイダーモードになり、パワーアップできます。

キャプテンサンダーメダルの入手方法はこちらをどうぞ!

キャプテンサンダーのボスメダルがもらえる!妖怪ウォッチバスターズ月兎組のキャンペーン!!

キャンペーン
3DSのゲームソフト「妖怪ウォッチバスターズ」に新バージョンの「月兎組」が登場!...
続きを読む

 

エンマ大王メダルの特典

P1080111 - コピー

12月19日公開予定「映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」の主要キャラであるエンマ大王。BメダルともUメダルとも違う、エンマ大王だけのEメダルにある特典とは、エンマ大王とともだちになれるチャンス!

映画妖怪ウォッチ内でも、ケータくんが「出てこいエンマ大王!」ってDX妖怪ウォッチUにメダルをはめ込みそうなシーンがすでに公開されています。こちらの動画です↓

ともだちになることで、ゲームバスターズでもストーリーが急展開するのではないでしょうか!バスターズファンは入手必須のメダルになりそうですね。

エンマ大王メダルの入手方法はこちらをどうぞ!

新色?紫フレームのエンマ大王メダルが映画の来場者プレゼントに登場!

キャンペーン
映画妖怪ウォッチの第2弾 「エンマ大王と5つの物語だニャン!」の来場者プレゼント...
続きを読む

 

ウラシマニャンメダルの特典

月兎組の新キャラである「ウラシマニャン」

こちらも、月兎組をダウンロード後にメダルを読み込むと、ともだちになれるチャンス

ウラシマニャンメダルの入手方法はこちら↓

ウラシマニャン

Bメダル 妖怪メダルバスターズ 第四幕
続きを読む

 

各種うたメダルの特典

2015y12m01d_103444640

「月兎組」ダウンロード後にうたメダル各種を読み込むと、特別なアイテム「レコード」をゲット!こちらをバスターズハウスに登場するKJに渡すと、うたをリクエストすることができます。

バトル中にオリジナルBGMが流れ、仲間妖怪たちがパワーアップします。うたメダルごとにレコードジャケットがあるそうですが、パワーアップの効果もレコードによって変わるのかもしれませんね!

うたメダルについてはこちらもどうぞ↓ 

うたメダル&Uメダルを徹底解説!10月から登場した新メダルシリーズ!!

種別解説 解説コラム
10月から登場した妖怪メダルの新シリーズは「うたメダル」と「Uメダル」 いったい...
続きを読む

 

「月兎組」情報

メダルの特典を逃さないよう、「月兎組」のバージョンアップ方法もおさらいしておきましょう!

「月兎組」の新要素はこちらにまとめています。

 

まとめ

今日は12月12日に無料でダウンロード可能な「月兎組」でぜひとも読み込みたい妖怪メダルを紹介しました。皆さま、ダウンロードはお忘れなく^^♪

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ