あのCMのパロディ?「○○ニャントリオ」うたメダルの存在発覚!入手方法は?

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

今日は妖怪メダランドの最新情報!もうお気づきの方も多いと思いますが、なんと~!見たことも聞いたこともない、新しい絵柄のうたメダルがちゃっかりいらっしゃいますよ!早速チェック^^

 

その名もタロニャントリオ

12/4(金)に公開された、「妖怪メダルとゲームを連動させて遊ぼう!」のページをぜひご覧ください。

ゲームとの連動を様々なメダルで説明してくれているページです。この中にこちら↓
2015y12m08d_010528617

出典:妖怪メダランド

「TARONYAN TRIO」(タロニャントリオ)という謎のユニットが。

メンバーは、モモタロニャンウラシマニャンキンタロニャン

 

これってあのCMのパロディ?

桃太郎と浦島太郎、そして金太郎の「三太郎」が話題となっている携帯電話「au」のCM。これ、キャストもいいですよね~♪我が家全員、テレビに流れるCMに毎回釘づけです^^

この「au」の三太郎シリーズが始まったのは今年2015年の元旦から。今までのうたメダルも様々なグループをパロディにしていますし、これももしかしたら一つのパロディなのかな、と思っています。

 

タロニャントリオうたメダルの入手方法は?

今のところ不明です。

ですが、こんな入手方法なのでは?と思うパターンを紹介しますね。

①キャンペーンメダル?

サマーウォッチうたメダルのように、何か特別なキャンペーン用のメダル?

②来年発売の妖怪メダルUラムネ2のラインナップ?

来年2016年の1月に妖怪メダルUラムネ2が発売されます。こちらにもしかしたらラインナップされているのかな~?

(Amazonだと、妖怪メダルUラムネ2の商品ページがなく、バスターズラムネ2の商品ページが存在します。こちらも1月発売となっています。

商品情報を読み込み中です...

どちらも1月に発売になるか?まだナゾに包まれていますので、わかり次第お伝えしますね。)

 

まとめ

妖怪メダランドに載っている時点で、近々手に入れることができるんじゃないかな?と思っています^^皆が気になるタロニャントリオ、続報をお待ちくださいね!

むかし~むかし~うらしまは~

ということで、タロニャントリオメダル最新情報でした。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ