黒鬼メダルの価格相場は?オークションに多数出品されています

最終更新日
攻略大百科編集部

黒鬼1

こんばんは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。
皆さま、ぷにぷにでは黒鬼ゲットできましたか~?^^

私?私は・・・いまだに仲間にすることができていません。アタックチャーンスチャンスタイムを狙って今日は10回ほどトライしてみましたがダメ~。長期戦になること、もちろん覚悟しています><

中には数回のチャレンジで手に入れたツワモノも!すごい!

さて、私のように「黒鬼メダルどうしても手に入らない!」そんな心配しまくっちゃっている方に朗報です。こんな手に入れ方もありますよ、とこっそり(?)お伝えいたします。

 

黒鬼メダルの価格相場は?

すでにヤフーオークションに「当選品」として多数出品されています。

⇒ヤフオクで「黒鬼 メダル」と検索する

12/9現在ですと、まだ黒鬼メダルが手元に届いていない方々ばかりなので、「ぷにぷにの当選品です。メダルが到着次第発送します」という出品ばかり。

すでにイベント開催時から多くの入札・落札がされています。

今現在の価格相場は、大体3000円前後。開催終了が近づいてくるにつれ、もう少しお手頃価格になると思われます。(その時には実際手元に届いた方の出品も相次ぐはずです)

 

まとめ

黒鬼4

黒鬼メダルを手に入れたいがためにぷにぷにを始めた!という私・案内人しょう子。ですが、実際は今どっぷりぷにぷににはまっていますので(笑)メダルが手に入ればいい!というよりは、黒鬼を仲間にしたい!という気持ちが強いです♪

黒鬼を1度仲間にして終わり!ではなく、数回ゲットしてわざレベルもアップさせたいですし。いや~、無課金でここまで楽しめるゲームとは思っていませんでした^^

黒鬼をすでに仲間にされている方も、まだしていない方も!ガンガンぷにぷにライフを楽しんでまいりましょう♪以上、黒鬼メダルの価格相場最新情報でした。

 

関連情報



おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ