妖怪メダルU stage3の発売日と全ラインナップ!気になる妖怪ウォッチ3の新キャラがゾックゾク!

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

今日は妖怪メダルU stage3の発売日やラインナップをお伝えしてまいります!

サブタイトルは「新章発見!ジャポンの国からコンニチワ!」

 

妖怪メダルU stage3の発売日は?

妖怪メダルU stage3は2016年2月20日(土)の発売予定です。

 

妖怪メダルU stage3のラインナップは?

妖怪メダルU stage3は全20種!全ラインナップもわかりましたので、ここでお伝えいたします。


ホロメダル 7種

・魔天王
・モモタロニャン
・なまなまはげ

・いろいろツクローバーZ(うたメダル)
IMG_0065

・アッチィソウルブラザーズ(うたメダル)
IMG_0067

・ピントコーン(うたメダル)
pint

・コロンブス(レジェンドカラー)
IMG_0069clon

ノーマルメダル 13種
・ナンデナン
・ポン骨
・キリスギリス
・たいこモチ
・口すべらし
・おれリュウ
・たらい回し
・ちらかし家来
・おくらいり
・紙かくし
・かくさん
・せいでん鬼
・じこけん王

出典:コロコロコミック2月号


注目のうたメダルに新ユニット2組登場です。ももいろクローバーZと三代目J Soul Brothers・・・でしょうか。にぎやかそうなユニットですね。ピントコーンも鬼アツです♪

レジェンドカラーのUメダルは、偉人レジェンドとしては第2弾の「コロンブス」となりました。アニメで登場したばかりのコロンブス、早速のメダルです!

偉人レジェンドUメダル第1弾、エジソンの情報はこちらです。

謎のエジソンメダルが付属!DX妖怪ウォッチUに進化キットが登場!!

新商品
DX妖怪ウォッチUがワンタッチで進化する!進化キットが発売されます!! ...
続きを読む

12月中旬に発売したDX妖怪ウォッチU1 コンプリートセットに、初となる偉人レジェンドUメダルが付属しています。

商品情報を読み込み中です...

 

まとめ

今現在明らかになっている妖怪メダルU stage3の情報をお伝えしました。

「新章発見!ジャポンの国からコンニチワ!」というサブタイトルに相応しい、妖怪ウォッチ3の新妖怪が続々と登場していますね!後日、メダルの絵柄が公開されるのも大変楽しみです♪

偉人レジェンドカラーUメダルは、この先第3弾、第4弾が期待できそうです~!今度はどの偉人が登場するのか??楽しみですね!

以上、妖怪メダルU stage3の発売日と全ラインナップ情報でした。

追記:今回はぐれメダルも確認されています。詳しくは↓

本日発売 妖怪メダルU stage3のはぐれメダルはこの3種!あの妖怪のしわざで髪の毛ふっさふさ!

新商品
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 もう恒例となりましたね、今...
続きを読む

関連情報

うたメダル&Uメダルを徹底解説!10月から登場した新メダルシリーズ!!

種別解説 解説コラム
10月から登場した妖怪メダルの新シリーズは「うたメダル」と「Uメダル」 いったい...
続きを読む
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ