DX妖怪ウォッチU進化キットVersion Eの発売日が正式に発表!クリスマスに間に合う?

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。
DX妖怪ウォッチUプロトタイプがエンマ大王バージョンに進化!進化キット、「バージョンE」の発売情報をお伝えします。

 

DX妖怪ウォッチU進化キットVersion Eの発売日は?

2015y12m15d_112326905

12月26日(土)に発売予定です。

価格は1,600円(税抜)。進化キットU1、U2と同じです。

特徴ある形のEカバーと赤色がかっこいいです!残念ながらクリスマスには間に合いませんでしたね。

メダルをセットする前に、Yo Tunesで更新データのダウンロードをお忘れなく!

 

DX妖怪ウォッチU進化キットVersion Eの付属メダルは?

付属メダルは2枚、エンマ大王(覚醒前)メダルと、レッドホットオニバッカーズのうたメダルです。エンマ大王メダルは、いったいどんな召喚ソングが流れるのか、大変気になります^^



すでにおみくじ神社にて「レッドホットオニバッカーズ」が召喚できちゃった!という強運のオロヒキさん♪

すごい~~!バグとはいえ、その場にいた皆さまが釘付けになったのではないでしょうか?^^

アニメでは、ケータとイナホが持っている妖怪ウォッチUもそれぞれバージョンアップしました。こちらのバージョンEもアニメに登場するのでしょうか?そしてエンマ大王を召喚・・・?

エンマ大王メダルについては、こちらもご覧ください↓

エンマ大王のメダルは入場者特典だけじゃないことが判明!全部で何種類?映画公開前に総チェック!

新商品
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 映画妖怪ウォッチの公開ま...
続きを読む

 

まとめ

DX妖怪ウォッチU進化キットU1、U2は12月12日に発売されました。その2週間後、バージョンEも発売されることになります。

サンタさんには間に合いませんが、お年玉を握りしめて買いに行くお子さまたちもいらっしゃるかな?素敵にDX妖怪ウォッチUを進化させてあげてくださいね^^

商品情報を読み込み中です...
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ