タロニャントリオうたメダルは次世代ワールドホビーフェア’16冬での大抽選会賞品に決定!参加条件とは?

スポンサーサイト

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

2016年1月~開催の、次世代ワールドホビーフェア‘16。こちらの妖怪メダル大抽選会にて、タロニャントリオうたメダルが賞品に登場します!

 

タロニャントリオうたメダルはWHF’16冬の大抽選会賞品

2015y12m08d_010528617

出典:妖怪メダランド

タロニャントリオとは、モモタロニャン、ウラシマニャン、キンタロニャンのトリオです。このうたメダルは入手方法が不明でしたが、ワールドホビーフェア‘16にてゲットのチャンス!

妖怪メダル持参で参加できる大抽選会の賞品は、タロニャントリオうたメダルを含む4種類です。ハズレなし!とはいえ、もう少しタロニャントリオが手に入りやすい賞品だったらよかったのですが~><

A賞 タロニャントリオ うたメダル(おしごとバリバリver.)
B賞 妖怪メダルバスターズ第四幕1パック
C賞 妖怪メダル型ジャンボステッカー「アッチィソウルブラザーズ」
D賞 妖怪メダル型コインシール「ピンクエンペラー」

タロニャントリオについて↓

あのCMのパロディ?「○○ニャントリオ」うたメダルの存在発覚!入手方法は?

新商品
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 今日は妖怪メダランドの最新情...
続きを読む

C賞「アッチィソウルブラザーズ」も気になるところです。今回のアイテムはメダルではなくステッカーですが・・・元ネタは三代目J Soul Brothers?(笑)

 

WHF’16冬の大抽選会の参加条件とは?

参加条件は、中学生以下、一人1日一回となっています。

また、自分の妖怪メダルを持参してください。うたメダルだと何かラッキーなことがあるようですので、妖怪ウォッチファンとしてはうたメダルを絶対持っていきたいところですね^^

もしうっかりメダルを忘れてしまった場合も、諦めないでくださいね。当日配布されるおみやげの「ピンクエンペラーBメダル」でも参加可能とのこと。

プレゼントはなくなり次第終了。混雑時は整理券対応の場合もあるとのことです。(※ワールドホビーフェアは、毎回妖怪ウォッチイベントに関しては整理券配布している場合がほとんどですので、今回も整理券対応になることでしょう)

ということで、この抽選会に参加するなら早めの会場入りがおすすめです。

次世代ワールドホビーフェア‘16冬の情報はこちらです↓

 

まとめ

タロニャントリオ本家(?)であるauのCM「三太郎」も、2015年CM好感度ランキング1位を獲得し好調です。

隠れキャラの一寸法師も話題になっていますが、妖怪メダルにはキンタロニャン以降も登場するのでしょうか?次は乙姫様あたり?

タロニャントリオうたメダル、楽しみですね!【おしごとバリバリver.】とついていますので、他ver.もいずれ期待できそうです♪

以上、タロニャントリオ最新情報でした。むかし~むかし~3タロニャン♪

スポンサーサイト

友達に教えてみよう!

コメント一覧 (1)

最新コメントを読み込む
  • 次世代WHF’16Winter 妖怪ウォッチバスターズ大会の事前応募枠で参加!混雑は回避できるのか!? | ぽんさんのブログ

    […] これで妖怪メダルの大抽選会や、発売前の妖怪三国志を試遊したりできる!と思ったのですが、、、 そんなに甘くはなかったです。 […]

次世代WHF’16Winter 妖怪ウォッチバスターズ大会の事前応募枠で参加!混雑は回避できるのか!? | ぽんさんのブログ にコメントする 返信をキャンセル