3DSソフト「妖怪三国志」の発売日はこの日に決定!攻略サイトも紹介します

最終更新日
攻略大百科編集部

2016y01m15d_104745154

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

妖怪ウォッチファンだけでなく、三国志ファンも大変気になっていた・・・!奇跡のコラボゲーム、3DSソフト「妖怪三国志」の発売日がやっと判明しました!

堂々発表してくれたのは、コロコロコミック公式のyoutubeチャンネル、その名も「コロコロチャンネル」

それがこちらの動画。

2016年4月2日(土)!!!が発売日です。

妖怪三国志メダルは今のところ3月に発売予定。ゲームの発売自体はそのあとという結果になりました。

いよいよ来週から順次全国4か所で開催される「次世代ワールドホビーフェア」ここでは、発売に先駆けて妖怪三国志が試遊できちゃうブースがあります。大変な混雑が予想されますが、お時間のある方はぜひレベルファイブブースへGOGO!してみてくださいね♪

春には妖怪三国志、そして夏にはいよいよ待望の妖怪ウォッチ3の発売が控えています。これからも妖怪ウォッチから目が離せませんね!

また、攻略サイトにはぜひこちらもご活用ください。ぽんさん運営の「妖怪三国志 攻略大百科」

こちらの妖怪メダル大百科でも、三国志メダルを中心とした情報を随時お届けしてまいります~♪

以上、妖怪三国志最新情報でした。

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ