タロニャントリオ うたメダル おしごとバリバリver!次世代ワールドホビーフェア以外での入手方法とは?2/22(月)~

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

2015y12m08d_010528617

出典:妖怪メダランド

1月中旬から開催される「次世代ワールドホビーフェア」大注目メダル、「タロニャントリオ うたメダル おしごとバリバリver」

タロニャントリオうたメダルは次世代ワールドホビーフェア’16冬での大抽選会賞品に決定!参加条件とは?

キャンペーン
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 2016年1月~開催の、次世代ワー...
続きを読む

手に入れるためには大抽選会に参加して、A賞を当てなければなりません。

ただ、抽選ではありますが、ニャンと他の方法でも入手可能なことが発覚いたしましたので報告いたします。

 

妖怪メダランド 2/22(月)~ 抽選で当たるキャンペーン開催決定!

本日妖怪メダランドからのメルマガでこんなお知らせがありました。

2016y01m15d_221621956

出典:妖怪メダランド メルマガ

2月22日からは「タロニャントリオ うたメダル おしごとバリバリver.」が抽選で当たるキャンペーンも開催決定したのでお楽しみに!

2/22 = ニャンニャンニャンの日に開催決定とは、タロニャントリオにぴったりすぎる日程ですね。

まだキャンペーン内容ははっきりとはわかっていません。

毎回次世代ワールドホビーフェアはかなりの混雑が予想されます。また、どうしても参加できない、行けないという方も多いでしょう。

ぜひこちらの抽選で当たるキャンペーンもしっかりチェックして、タロニャントリオメダルを堪能いたしましょう♪

タロニャントリオのメダルは、他にも「おやすみワクワクVer」があることが分かっています。こちらも一緒にどうぞ↓

新型 妖怪Pad Sに付属する2枚のメダルとは?あのトリオの別バージョンも!

新商品
2016年3月中旬発売予定の新型「妖怪Pad S」 こちらでは、妖怪Pad Sに付属す...
続きを読む

おすすめ特集

 

コメント一覧(1)

ゴルニャン 2016年2月24日

ゴルニャンです。よろしくお願いいたしますメダランドのタロニャンとりお全然当たりません 当たる方法ありますか


関連カテゴリ・タグ