キャンペーン真っ只中のオメデ隊うた吉メダル、ヤフオクでは7000円越えの落札相次ぐ

最終更新日
攻略大百科編集部

9VZ-MSW-

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。素敵なお写真お借りしました、いつもありがとうございます~♪

今日はキャンペーン真っ只中のオメデ隊うた吉メダルについて。第1回締め切り分が今週頭から届き始めましたね。皆さまは当選されましたか~?

キャンペーン詳細はこちら↓

キャンペーン限定「オメデ隊うた吉メダル」の入手方法と対象ミニブック一覧!

キャンペーン
こんばんは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 2015年も終わりに近づき、皆さ...
続きを読む

 

1人1枚当選?

私の周りではかなりの枚数を送っている方々がいらっしゃいますが、その方たちも1枚当選(または落選)でした。

もちろん沢山出したほうが当選確率は上がるとは思うのですが、2口で1枚当たった!という強運を持つ方も!(笑)こればっかりは神頼みにかけるしかありませんね。

このオメデ隊うた吉メダルのキャンペーンは、今後もまだ続きます。

第2回締切・・・2/29(月)
第3回締切・・・3/31(月)

全て当日消印有効

今回届いていない我が家は、第2回締め切りに間に合うようまた封筒を準備せねば~。

ヤフオクでの落札価格は7000円越え

到着直後のものだと、12000円(!)とびっくり価格で落札されているものがありますが、7000~8000円台で落札されている取引も。第2回締め切り分発送まではこのまま高値をキープしそうな予感がします。

オメデ隊

うた吉メダル 3周年記念ガシャポンキャンペーン
続きを読む

最後に

今回のオメデ隊うた吉メダルは、抽選で10000名様に当たるキャンペーン。

当てるコツは、やっぱりあきらめずに応募すること!と信じて、第2回締め切りに間に合うようにまた応募してみましょう^^当選報告もお待ちしていますよ~♪

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ