妖怪ウォッチバスターズ鉄鬼軍は月兎組と連動!「ブシ王挑戦券」を手に入れよう!3/2(水)~更新データ配信

データカードダス「妖怪ウォッチバスターズ鉄鬼軍」と、3DS「妖怪ウォッチバスターズ」更新データ「月兎組」の連動が始まります。

 

鉄鬼軍と月兎組の連動開始!

IMG_0272

出典:コロコロコミック3月号

鉄鬼軍と月兎組の連動は2016年3月2日(水)より始まります。

3月2日(水)から配信される更新データを月兎組でダウンロードすることによって、鉄鬼軍の連動ができるようになるということです。
詳細はこちら↓

鉄鬼軍のバスターズライセンスのQRコードを月兎組に読み込むことで、登録ができ連動が可能になります。

バスターズライセンスとは、鉄鬼軍で遊んだ記録を保存できるカードです。入手方法やWebとの連動は、こちらをご覧ください。↓

妖怪ウォッチバスターズ 鉄鬼軍で「ようかいマイページ」がスタート!

ニュース
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪ウォッチバスターズ 鉄...
続きを読む
 

[PR]

連動の「ブシ王挑戦券」とは?

IMG_0267

出典:コロコロコミック3月号

まず、月兎組でブシ王に勝って、「ブシ王挑戦券」を入手します。

鉄鬼軍へ挑戦券を送ると、鉄鬼軍でブシ王が登場。そこでブシ王を倒せば、月兎組で使えるレアアイテムをゲットできます。両方のゲームをやりこむことで、どちらにもイイことが起こるのですね。

ブシ王挑戦券ではなく「鉄鬼軍挑戦券」の場合でも、ブシ王以外のビッグボスと同様に戦うことができ、それぞれにレアアイテムが用意されているそうです。

 

月兎組を更新するには?

月兎組とは2015年12月に配信された、妖怪ウォッチバスターズ赤猫団/白犬隊の更新データです。現在はVer.2.2が最新データとなっています。
月兎組へのバージョンアップ方法はこちらで紹介しています。

3月2日配信開始の更新データも同様の手順でのダウンロードになるはずです。

 

まとめ

月兎組の更新による鉄鬼軍との連動についてお伝えしました。

今回の月兎組の更新データに、鉄鬼軍との連動の他の要素があるのかはまだわかりません。今後新しいメダルとの連動も更新されることがあるのでしょうか?

月兎組の攻略情報はこちら、妖怪ウォッチバスターズ攻略大百科でご覧ください↓

月兎組で読み込みたいメダルのまとめはこちらです↓

超大型無料更新データ「月兎組」ダウンロード後に読み込みたい妖怪メダルあれこれ。色々な特典をゲットしよう!

ニュース
超大型無料更新データ「月兎組」、配信日の12月12日がきましたね! これま...
続きを読む

友達に教えてみよう!

コメントお待ちしております