コロコロイチバン!4月号のふろくは妖怪全見せポスター!メダル大集合!2/20(土)発売予定

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

2016年2月20日(土)発売予定のコロコロイチバン!4月号
ふろくに妖怪メダル関連が大集結していますので、ご紹介します。

 

コロコロイチバン!4月号のふろくとは?(1)

IMG_0324

出典:コロコロコミック3月号

コロコロイチバン!4月号のふろくは、最新妖怪メダル大集合ポスターです。

ずらりと並んだ妖怪メダルは281枚! Uメダル、うたメダル、最新のバスターズ第五幕まで大集合しています。2016年3月までに発売されるメダルが入っているようですね。見応えありそうです!

妖怪メダルバスターズ 第五幕

メダルパック 2016年2月20日発売
続きを読む

 

コロコロイチバン!4月号のふろくとは?(2)

IMG_0325

出典:コロコロコミック3月号

ポスターの裏面は、妖怪ウォッチバスターズ ダブルスクープポスターとして、新ビッグボス全討伐絵巻&新ともだち妖怪全スカウト辞典になっています。
さらにふろくには、妖怪メダルU stage3が抽選で当たる銀はがしもあります。

妖怪メダルU stage3

メダルパック 2016年2月20日発売
続きを読む

本誌では、3月中旬発売予定と発売が迫ってきた妖怪Pad Sの先取り体験やバスターズ鉄鬼軍の情報もあるとのことです。

 

まとめ

妖怪メダル大集合ポスター、お手持ちのメダルは載っているでしょうか?次に欲しいメダルを眺めてみるのも楽しそうです。メダルファン注目のコロコロイチバン!4月号、ぜひチェックしてみてください。

商品情報を読み込み中です...
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ