妖怪メダルバスターズ第五幕のはぐれメダルは月兎組のレアなあの妖怪!

最終更新日
攻略大百科編集部

いよいよ最後となった妖怪メダルバスターズの第五幕!ラストを飾るはぐれメダルも登場しています。

月兎組で登場のレア妖怪!

妖怪メダルバスターズ第五幕のはぐれメダルは妖怪ウォッチバスターズ月兎組で登場したレア妖怪の鬼ガマでした!

今回も販売初日から静ニャンさんが見事GETされています!

 


 

Bメダルのはぐれはおなじみの7色レンボー仕様となっています!

 

バスターズで鬼ガマを仲間にするには?

妖怪メダルの鬼ガマを手に入れても残念ながら3DSの妖怪ウォッチバスターズで仲間にすることはできません。鬼ガマを仲間にするにはゲーム中でVIPコインが必要となります。詳しくは妖怪ウォッチバスターズ攻略大百科を参考にしてください。

はぐれメダルの関連記事

本日同時発売の妖怪メダルU stage3にもはぐれメダルが登場しています。

本日発売 妖怪メダルU stage3のはぐれメダルはこの3種!あの妖怪のしわざで髪の毛ふっさふさ!

新商品
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 もう恒例となりましたね、今...
続きを読む

はぐれメダルってそもそも何?という方はこちら。

はぐれ妖怪メダルとは?入手確率やオークション価格を調査してみた!

種別解説
今回ははぐれメダルについてお話ししたいと思います。 説明するよりも見てもら...
続きを読む

関連データ

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ