妖怪メダル三国志 発売前に召喚ソングが聞けちゃう!?音声を早速チェック!

最終更新日
攻略大百科編集部

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

来月に発売が決定している、「妖怪メダル三国志」フレームカラーがターコイズということで・・・!かっこいい~、私かなり気になっています。
(早くオロチ周瑜の絵柄も見たい!)

さて、そんな発売前の妖怪メダル三国志。なんと、召喚ソングがすでに動画としてアップされている!?情報をお伝えしてまいります。

 

妖怪ウォッチUにはすでに妖怪メダル三国志データがセットオン

妖怪ウォッチU本体は、常にデータを更新することによって、今まで対応していなかった新しいメダルでも遊べるようになります。

※そのためには、SDカードを使っての更新が必要です。

最近ですと、2月に行われたVer.4のデータ配信がありましたね。

2月1日(月)よりYo tunesでver.4のデータが配信!更新大使は「タロニャントリオ」!

ニュース
出典:妖怪メダランド メルマガ 妖怪メダランドのメルマガ「妖怪メダラン...
続きを読む

このときの最新データには、来月発売の「妖怪メダル三国志」のデータがすでに含まれているんです~!!

つまりは、妖怪メダル三国志発売時、このVer.4に更新していれば、新たなデータ更新する必要がないということになります。

 

妖怪メダル三国志の召喚ソングはコレ

ここで、新しい召喚ソングを早速聞いてみることにいたしましょう。

動画としてアップされているものを紹介します。博士ニャンさん、まさかのバグ(笑)

妖怪メダル三国志「ウィスパー孔明」の召喚ソング

 

最後に

今回の召喚ソング、三国志要素が含まれたり、いつもの召喚ソングがアレンジされるのかな?と私は勝手に思っていましたが、お名前のところに武将名が入るくらいでしたね。

ウィスパー孔明の最後は、「さしすせそ~~~!」って聞こえるのは私だけでしょうか?(笑)皆さまもぜひぜひ聞いてみてください!

というわけで、発売前に聞けちゃう!?召喚ソングでした^^

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ