妖怪ウォッチぷにぷに リアル黒鬼メダル第2弾キャンペーン開催決定!3/18(金)~

最終更新日
攻略大百科編集部

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

妖怪ウォッチぷにぷにの最新情報をお伝えいたします。なんとあのリアル黒鬼メダルキャンペーンが・・・戻ってくる~~~~~!

 

妖怪ウォッチぷにぷに リアル黒鬼メダルキャンペーン第2弾開催決定!

妖怪ウォッチぷにぷにでは、去年の12月に一度リアル黒鬼メダルキャンペーンが行われています。

ぷにぷにで黒鬼メダルキャンペーンがいよいよスタート!何枚まで応募可能なの?

キャンペーン
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 昨日12/3~、いよいよ妖怪ウ...
続きを読む

今回発表されたのは、その第2弾となります。以前手に入れられなかった方、または最近ぷにぷにを始めたんだよね!という方たちに朗報ですよ~♪

黒鬼メダルはBメダル?

今回リアル黒鬼メダルをゲットするには、「ボス・黒鬼呂布に挑み、仲間にする」ことが必要です。

※黒鬼呂布とは?

3DSソフト妖怪三国志で登場予定の、武将妖怪の一つです。赤鬼も呂布として登場することがわかっています。(赤鬼呂布は、3DSソフト妖怪三国志ゲーム内ではビッグボスとして登場。)

てっきり新しい妖怪メダル三国志の「黒鬼呂布メダル」がもらえるのかと私は思いましたが、今回発表された動画内に出てきた妖怪メダルは、以前のキャンペーンと同じ「黒鬼Bメダル」

黒鬼

Bメダル ホロキラ ボス妖怪メダル 妖怪ウォッチぷにぷにキャンペーン
続きを読む

新しいメダルのキャンペーン、というわけではなさそうです。

リアル黒鬼メダルキャンペーン第2弾はいつから?

3/7(月)追記:3/18(金)~開始されることがわかりました。

以上、妖怪ウォッチぷにぷに最新情報でした^^

こちらの記事も一緒にどうぞ↓


おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ