「妖怪三国志」発売予定のメダルやグッズまとめ

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

出典: 引用元名

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

妖怪ぷにぷにとのコラボが発表された妖怪三国志。ゲーム3DS「妖怪三国志」発売は4月2日(土)と迫ってきました。

妖怪ウォッチぷにぷに リアル黒鬼メダル第2弾キャンペーン開催決定!3/18(金)~

キャンペーン
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪ウォッチぷにぷにの最...
続きを読む

ここで、妖怪三国志メダルを始めとする妖怪三国志グッズをチェックしておきましょう!

 

妖怪三国志メダル

妖怪メダル三国志

メダルパック 2016年4月9日発売
続きを読む

ゲームの発売から1週間後、4月9日(土)に発売予定です。
ターコイズのフレームの妖怪三国志メダル、待ちきれない〜!

妖怪三国志メダル発売日が確定!一部ラインナップも公開!

新商品
妖怪三国志メダルの新しい情報をお伝えします。   妖怪三国志メダル...
続きを読む

 

妖怪三国志ゲラポスティーニ

妖怪三国志メダルと同日に発売のこちらも要チェックですね。
メダル収納には欠かせないゲラポスティーニです。

妖怪ゲラポスティーニ 妖怪三国志大辞典 付属メダルは?4/9(土)発売予定

新商品
妖怪三国志情報を続けてお伝えいたします。 妖怪ゲラポスティーニ妖怪三国志大...
続きを読む

ゲラポスティーニの付属は、フユニャン曹操メダルです。こちらも金色フレームのレジェンドです!

ゲームソフト妖怪三国志の特典メダルは?

ゲーム「妖怪三国志」に付属する特典メダルは「コマさん孫策」のレジェンドメダル!

一番最初に登場する妖怪三国志メダルとなります。

ゲームとの連動も明らかになっています。

妖怪三国志メダル情報!コマさん孫策のQRコードを読み込むと手に入るのは?

関連グッズ
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪三国志のメダルについて、...
続きを読む

ダウンロード版ではこのコマさん孫策メダルが付属しませんので、注意です。

ゲームの早期購入特典として、コマさん孫策のフィギュアストラップもあります。

また、今回も販売店によっていろいろと予約特典があります。こちらでご確認くださいね。

 

ヨロズマート限定!ぬいぐるみ

あのヨロズマートから、武将ぬいぐるみが登場します。
ゲームに先駆け3月19日(土)発売とのこと。

ジバニャン劉備・コマさん孫策・フユニャン曹操の3体ですが、これはカワイイですね!

(USAピョンはいないんですね?(笑))

模様もかなり細かく、三国志好きさんにも納得の一品かと思います。

ぬいぐるみだけでなく、クリーナー付きマスコットも発売します。

ヨロズマート、春休みのお出かけ先にいかがでしょうか♪

ヨロズマート 店舗情報はこちら↓

 

妖怪三国志プラモデル

ジバニャン劉備のプラモデルも登場予定です。

商品情報を読み込み中です...

発売予定は5月30日と少々先ですが、予約受付中とのことですので、確実にゲットしたい方はお早めに。

兜や剣も付いて、かなり楽しめそうですね〜!

今のところジバニャン劉備の情報しかありませんが、今後、コマさん孫策やUSAピョン仲達など、他の武将たちも登場してくれるのではないでしょうか。

 

まとめ

妖怪三国志のメダルや関連グッズをまとめてみました。

今後、続々登場が期待される妖怪三国志グッズ。楽しみですね〜♪

また新しいグッズやおすすめがありましたら、こちらのサイトでもお伝えしていきたいと思います。

発売前情報も!妖怪三国志についてはぜひこちらのサイトもご覧ください↓

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ