妖怪メダランドがリニューアル!今月いっぱいでランキング終了、 4月よりブログスタート!

最終更新日
攻略大百科編集部

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。今日は妖怪メダランドからのお知らせをお伝えします。

 

妖怪メダランド、リニューアル!

妖怪メダルを登録し、ためたポイントを使ってゲームで遊んだり、キャンペーンに応募したりすることのできる「妖怪メダランド」。

妖怪メダランドの遊び方はこちらでもご紹介しています。

【レジェンドメダル初級編】妖怪メダランドについてわかりやすく解説します!

種別解説 入手攻略 解説コラム
皆さん、妖怪メダルをどのように使っていますか?おみくじ神社で大吉メダルをゲ...
続きを読む

妖怪メダランドサイトより、リニューアルのお知らせが発表されました。

以下、引用。

妖怪メダランドは、2016年夏にリニューアルを予定しております。
それに伴い、「ランキング」は2016年3月31日(木)をもって終了、
「おみくじバトル」のサービスは2016年7月をもって終了とさせていただく運びとなりました。
(「おみくじバトル」の最終データ更新は2016年4月上旬となります。)
4月からは「妖怪メダランドブログ」がスタートし、いち早く情報をお届けできる予定です。
今後のリニューアルの詳細については妖怪メダランドの続報をお待ちください。
今後とも妖怪メダランドをよろしくお願いいたします。

引用終了。

ランキング・おみくじバトルの終了は寂しいですが、ブログが始まって新しい情報を次々公開してくれると嬉しいですね!

妖怪ウォッチ3の登場を目前に、新しく楽しめるゲームや、パソコンだけでなくスマホでもできるゲームの登場を期待したいところです。

 

まとめ

現在妖怪メダランドでキャンペーン中のメダルは、タロニャントリオうたメダル~おしごとバリバリVer.~です。

妖怪メダランド 2/22(月)からのタロニャントリオうたメダル おしごとバリバリVer.キャンペーン詳細

キャンペーン
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪メダランドの新しいキャン...
続きを読む

キャンペーン期間は、4月22日までとなっています。

妖怪メダルの遊び方については、こちらの記事もご覧ください↓

【最新版】妖怪メダル 遊び方を徹底解説!1枚あればこんなに世界が変わる!

まめ知識
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪ウォッチといえば「妖怪メ...
続きを読む

【最新版】妖怪メダル QRコードの使い方まとめ。使用済みってどういうこと?

まめ知識
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪メダルの裏側にある「QRコ...
続きを読む

4月には新入園、新入学などの新しい生活が始まる方も多いですよね。
4月からの妖怪メダランドにもぜひ注目していきましょう~♪

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ